相当な不安神経症でしたよー(笑)まりあ。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

今でこそ
心が強いねー
と誰しもがそう思うかな?

動じないよねー
冷静だよねー
と誰しもがそう言う。

羨む人もいる。

また

ひょーひょー
としてるから
いいんだねー

と。


そばで見てる人が


こんな軽いスタイルだから
楽にしてるから
鬱に
ならないんだろうなー

鬱の人にも
知ってもらいたいなー

と言う人までも。



しかし…

海外でたくさんのダメージ
受けてきてしかも…
拷問の病気…

部屋の隅でうずくまり…
相当な鬱と不安神経症、
精神の病名をあげるなら
どれも該当する…

それはー
酷いものでした。

異常にお金も
心配していました。

異常に何回も戸締まり
見に行ったり

異常に掃除をしたり




祈願祈祷のメンバー様
の中には
もう祈ることすら
出来ないで
完全に
追い詰められている方々
もいらっしゃいます。

それでー
祈願祈祷メンバーが
始まったほど。

せっかく
この一連のブログのように
宣言したのに
祈願祈祷してもらったのに

あ、また、私、
不安になってる…

と思う方も
いるかもしれない。



大丈夫よ…



本当に
大丈夫。




まりあも

なんて心が弱いんだ、

と自分に呆れてきた。

たくさんたくさん。

色んな恐怖がまた
まりあにたくさんあった。

でも

病むことは
悪いことではなくて。





人は宇宙、天、SOURCE、
ハイヤーセルフ、神、…
色々言うかもしれない。


敢えて


一番身近な存在を
言うねー




あなたの守護天使

決してー


あなたを見捨てないで
見守っているから…

さらにー


あなたを


守っているから…


あなたの


応援者


味方だから…






どんなに


あなたが


何か


病んでいようとも。



本当は怖くてならなかった。


本当はどうしても
勇気が出なかった。


でも…



それでも



あなたの魂は



強いからねー



勇気が出ない


震えてしまう


でも


魂は強いんだよ…


だから


言うよ。


自分の外のことは
気にしなくていい。
取り入れない。

どんなに非難されようと
自分を大切に守って。

その訓練が
大事。


そしてー


あなたにも

いざと言う時は

不思議な力が

天からやってきて

宿るのを

感じることになる。




ひとはな咲かせよう。

クラスで一番、
いじけていた、
いじめられていた、
人達がー

どんなにか


花を咲かせたことか…


子供の頃から


それをいつも


希望を持って


見続けてきました。




まりあ