素晴らしい日でした”★アセンションゲートの中へ〜自分を幸せにする宣言”《感謝記念GIFT》”” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

追記

明日朝までコメント可能にしますから、今からでも書いてもいいですよー。
コメント書ける間はねー。


しみじみ…

素敵な日でした…

本日の個人セッション並びに
天使のマスコットお渡し★

お客様より。。。

今まで上手くいかなかった理由が腑に落ちた、素晴らしい一日になりました。
嘘みたいな真理。
頭を打たれ、ガラガラと固定観念が崩されました。
本当に、一生分のアドバイス、お話しでした。
ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございます!

まりあの特に最近の
個人セッション。。。
よく驚かれます。


春分の日には成婚式多くて、素敵なドイツ出身の牧師様と深いお話が出来ました。

感動の偶然の産物が
運良く!
私達に来ましたーー
これぞ、

神様からの祝福!

に、、、

涙しました!
嬉しすぎるーーー!
ありがたーい!

なーんて、
さすが春分の日
アセンションゲートの中へ

の、

素敵な素敵な…
体験を
したことなのでしょー

プライバシーもあり
詳しくはお話できませんがー
お客様と共に喜び合いました。

あの祝福を胸に…
忘れないでいたい…

今日この日に
個人セッションで2時間かけて
「コロナウイルスも何のその!」
で来られたかいが
ありましたねーーー


実に素晴らしい日でした。


その後ー

夕日が落ちていくのを

眺めながら…

心を魂に落としてー

静かに

祈りました。

コメントの
皆様、素晴らしい
光り輝くお姿が
浮かび上がりました。

なお
祈願祈祷メンバー様達の
素晴らしい実現のお姿は
ゲートの中にご自身で
歩いて行かれるのが
視えました。

明日の個人セッションも
楽しみですー。

なお、
3月の個人セッションは
電話セッションが多くて
次に対面も多かったですが

作品とセットでの
お申し込みも
結構ございました!

個人セッションが終わっても
作品を見ては思い出して
波動維持ーーー
良いですよねーーー
励みになりますよねーー
そんな風に
活用していただければと
願うばかりです。

対話してみるのもよし、
お願いね、と頼むのもよし、
愚痴るのもよし、
ご自身のお好きなように上手く
活用なさってください。

さー、

あなたに
どんなミラクルな事が
起きてくれるのかなーーー
(=活用してあなたが起こす)

おめでとうございます。


ご自分に出来るだけ
逃げずに向き合われた
成果です。

これからも
まりあも
向き合い続けます。



まりあ