人を変えることはできないからこそ、宇宙の力。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

いさぎのよい宣言。

ありがとうございました!

まりあ自身も
行ないました!

みんな、眩しかったです。

まりあは
あなたを
変えることは
出来ません。

まりあには
人を変える力は
ありません。

人を変える力は
その人自身なだけ、
宇宙、だけです。

このことはいつも
謙虚に、我が強くなく
心得ておきたい。

私がやらなきゃ、
私が、とは、
我が強いんだよ、
と斎藤一人さんも
おっしゃること
本当にそうです。

宇宙がやることを
人間が自我でやろうと
僭越なことを
しようとするから
宇宙の力も得られなくて
運良く流れないのです。

苦難で自力で
やるしかなくなるのです。

上手く流れるためには
宇宙の力を借りながら
なんです。

家族身内ならつい
そう思うでしょうがー
あてにされたり
頼まれたりもしますしね
でもそんなときこそ

自分調和ー!

なんですよ。

ましてや
いい人格に
なってほしいなー

愛に目覚めてほしいなー
自力では
説得や
気づかせようてしても
ぜーーーったい!無理!
(笑)

このことはもっと詳しく
わかりやすく
祈願祈祷メンバー様に
音声届けました。
これからも
自分と調和するとは?
について具体的に
詳細に
お伝えする予定です。


さっ、

ありのままで行きましよ、



さて

無償

プレゼント

祈願祈祷

本気でしました!

今朝も。



まりあのほうが
この機会、
ありがとうございました!
為になりました!

コロナウイルスで
もしかしたら
経営難で悪化故に
自分を生きるを
やり直す、
ピンチはチャンス、
の人もいるよね。


降りてきた言葉
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



さあ、

これから、あなたは、

もう、

どんなことが起きても、

大丈夫となる。

むしろ

どんなことにも

成功となる力を

得たのだ。

どんなところからも

大逆転ともなり得る。

宇宙に向かって

魂に沿う

最も適切な正しい

心の在り方としての

発信をした
のであるから。


もし

忘れることがあり

不安に襲われたとしても

この声明を宣言を

思い出せば

あなたは

瞬時にまた

SOURCEと

繋がりだすのだ。


よく、ここまで来たよね。

過去のプロセスは
すべてー
必然で
意味があったんだよ。


さ、
気を強めてから
やることに
みんな、それぞれ
取り掛かろうね。


はい、まりあも
整えたから
アートの、仕事、
して行くよ。
(依頼、溜めてる。爆)


今日はある記念日。

そしてー

明日は
守護天使の日。
初ブログで初めて
15年前に

22日は
守護天使の日だよー!


叫んだ日。


【アセンション記事、印刷されて、保存された方々が居ました。ありがとうございます。この一週間の宣言も、手帳などに、書き留めたり、印刷をお勧めしますー。と言う前から…やってるっか。(笑)

余談ですが…ビックリした事に、何人かが、まりあの15年前の初期ブログ、なんと、未だに、保存されているらしいです! 伝説のベストランキングブログ。(笑)笑えて、楽しかったよねー。(笑)】



で!

宝剣、
手にしたかーい?


ゲート、
知らないうちに
入ってた?

気がついたら
平和な世界。
いつの間にか天国だった。



巣立った天使さん



まりあ