”魂の伴侶を得るためには” | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

オラクルカードリーディングのプロフェッショナル

黒須 えい子です(^^)/

 

 

彩で心と体の衣替えをする彩どり師、関みゆ紀さんのブログで、

1月11日に参加しましたマジカルショッピングツアーの様子が

アップされました!

 

 

この日の試着しました全コーディネートの写真を載せて

くださっています。ぜひご覧くださいませ!!!

 

 

特に私のような小柄な方へは参考になる点がいっぱいだと思います。(私の身長は152センチ)

 

 

そして婚活中の独身女性にも参考になる点がいっぱい♪

これはもう必見ですおぉ!

 


 

 

 

今回は特に、スカーフの大切さを学びました。

靴の色でも、だいぶ印象を変えちゃうのですね。

 

 

みゆ紀さんは毎度こうして、ショッピング後に

全身写真を全て送ってくださるので、

復習、振り返りも行えて、とても参考になります。

 

 

写真はみゆ紀さんのブログよりお借りしました。

 

 

 

私にとって身長が低いことは、日々の生活するうえでも

困難があり、、相当なコンプレックスでもあります。

 

 

「あともう5センチ欲しかったー」は、昔からの口癖です(^^;

 

 

ステキな洋服やロングスカートなどを見つけても、

こういうのは、背が高い人が似合うんだろうなぁと

諦めることも多いのですが、みゆ紀さんには枠がありません。

 

 

直感で感じたものを選んでくださるので、

私の方が思考が邪魔をして、躊躇して試着をためらうことも

あるのですが(^^;

 

 

いやーなんでも素直に着て試してみるものです。

 

 

 

マーメイドラインのスカート、みゆ紀さんの後押しが

無ければ、、一生はかずに終わっていたと思う。

 

 

気になっているのに、、

試すこともしないなんて、もったいないよね(^^;

 

 

変化を恐れず枠を外していくことが、前進ですね。

これはやはり、信頼できるプロの方の後押しが必要です。

 

 

そして素直に従い、実際に購入(投資)する勇気も大切。

 

 

みゆ紀さんは、コーディネイトの提案まで。

実際に買うか買わないか任せてくださるので、

無理に買わせることなんて絶対ないです。

 

 

10回以上受けてきたけど、一度もない。

いつも私、本人の決断を尊重してくださいます。

 

 

だから全てを委ねているようで、そうではなくて、

実は、最後は自分の意思が大きく反映されるのが

マジカルショッピングツアーです。

 

 

決めるのは自分。

 

 

私はみゆ紀さんから、決断する勇気を貰いながら

自分を愛して自立していくプロセスを応援していただき

見守られながら成長を続けてきました。

 

 

 

写真左:彩どり師 関みゆ紀さん

 

 

 

みゆ紀さんのブログにもありましたように、、

夫くろたんも、マジカルショッピングツアーに参加しております。

 

 

みゆ紀さんと出逢って、一年しないうちに私と結婚しております(笑)

 

 

男性も女性も、結婚にも大きく影響する

マジカルショッピングツアーです(*^^*)

 

 

関みゆ紀さん主催のイベントも目白押しです。

ぜひお会いしてくださいね照れ

 

 

◎関みゆ紀さんのブログ

リンク→pkhttps://ameblo.jp/heartbeat-color/

 

◎関みゆ紀さんのHP

リンク→pkhttp://heartbeat-color.com/

 

◎マジカルショッピングツアー

(お買い物同行サービス)

リンク→pkhttp://heartbeat-color.com/menu#magical

 

◎マジカルショッピングツアーと私の歩み

リンク→pk行動した人間だけが、結果を出せる。

 

 

 

 

 

■ご案内■


天使の羽初出版本☆1月下旬アマゾンで販売予定鳥の羽根

 

「まさか私が、セラピストに!?」 

ジュピター出版 (1,400円 税別

 

リンク→pk初出版本「まさか私がセラピストに!?」

 

 

 

天使の羽【新春特別企画】

 1月&2月リンク→pk個人セッションへお申込みの方へ

初出版本「まさか私が、セラピストに!?」を一冊プレゼント

キャンペーン中♪

 

天使の羽1/20(土) 【横浜】 (自由参加)

リンク→pk♡お茶しながら初出版「まさか私が、セラピストに!?」の先行販売します♪

 

天使の羽1/20(土) 【残2名様】

リンク→pk【横浜】カードリーディングフォローアップ練習会受付中!

 

天使の羽2/4(土) 【川崎】 キャンセル待ち!

リンク→pk「2018年開運おみくじ☆オラクルカードで遊ぼう♪ランチ会」

 

 

○*活動スケジュール☞こちら



 


○*個人セッションメニュー☞こちら

 

○*スカイプ遠隔セッションは☞こちら

 

○(まる)お客様の声・ご感想は☞こちら