2/24(土)再び満席御礼!「2018年開運おみくじ☆オラクルカードで遊ぼう♪ランチ会」 | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

オラクルカードリーディングのプロフェッショナル

黒須 えい子です(^^)/

 

 

 

前回11月に好評いただきました
オラクルカードランチ会☆inひだまりキッチン(川崎登戸駅最寄り)

 

 

第二弾は、2月24日(土)開催が決定していますハート

 

 

再び満席御礼❗️

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

開運おみくじカードリーディング大会しながら遊びましょう♪

 


オラクルカードの体験にぜひいらしてくださいね(^^)/

 

 

そして温かい空間で、美味しい料理&デザートも

楽しみましょう♪

 

 

詳細の内容・受付はこちら

かおちゃんさんのブログへ↓

 

 

 

 

~かおちゃんさんのブログより~

 

「2018年開運おみくじ☆オラクルカードで遊ぼう♪ランチ会」


羽開催日時  2月24日 土曜日  12時~16時30分


羽募集人数  8名様⇨満席御礼

 


羽参加費 8000円(ランチ代込み)

 

 

天使の羽当日の流れ天使の羽

 

○ランチタイム  (12時〜13時半)

自己紹介などを交えながら
魚介メインのランチをどうぞ。

 

○オラクルカードで遊ぶ会  (13時半~15時)

お一人お一人にカードを使って、2018年のメッセージをお伝えします。

 

○スイーツでティータイム (15時~16時半)

おしゃべり 交流を楽しみながら
手作りデザートをどうぞ。

 


天使の羽こんな方に来てほしい天使の羽

 

○オラクルカードを体験してみたい
○カードリーディングで何かメッセージがほしい
○黒須えい子さんにお会いしたい、お話したい方
○2018年の過ごし方へのヒントがほしい方


 

天使の羽かおちゃんからのメッセージ天使の羽
 

ゆったりと安心できるここひだまりキッチンで

天使のように素敵なえい子さんと一緒に

オラクルカードを楽しみましょう音譜

 

 

天使の羽お申込み天使の羽

 

リンク→pkかおちゃんブログ

 

 

 

皆さまとのひと時を楽しみに

お申込み心よりお待ちしておりますきらきら

 

 

 

黒須 えい子

 

 

 

リンク→oひだまりキッチンのインスタインスタ