自信とは・・・○○の積み重ね | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

黒須えい子です。

 

 

先週と、今週に沖縄に住むFさんこと、普天間直弘さんに

東京でお会いしました。

 

 

今回Fさんとお会いして得た気づき、学びのシェア記事です^ ^

 

 

前回のシエア記事はこちら↓

 

リンク→pkカードリーディングが仕事として発展していくのは、オラクルカードに依存していないから。

 

リンク→pk性格は神様との○○

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

さて、Fさんからの質問。

「自信とは、どういう意味?」

 

 

 

皆さまも一緒に考えてみてくださいね。

自信とは、なんでしょう?

 

 

 

 

 

私ね、、、

「自信とは、自分を信じることです」と答えようとして

口を開けた瞬間に、Fさんからこう言われました。。。

 

 

 

「まさか、自分を信じることですって言わないでね」

「そっちじゃないから聞いてるんだよ」  

 

 

えっ、、、、ニヤニヤ

 

私の口、閉じました(笑)

その後しばらくして答えたのは・・・・

「わかりません・・・」

 

 

 

Fさんから教わったこと。

 

 

「自信とは、経験の積み重ね」

 

 

経験には良いも悪いもないそうです。

 

失敗したら、それも経験。

 

こうしたら失敗したという経験が自信になる。

成功したら、こうしたら成功したという自信になる。

 

 

経験を積み重ねると、自信につながるんですよね。深いですね(O_O)

 

 

 

そしてもう一つ、教わったこと

 

 

本当の意味での「失敗」とは・・・

あきらめること。やめてしまうこと。

 

 

これも深いです ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

間もなく、セラピスト活動5周年を迎えます。

5年の間に体験した失敗やしくじりは数知れずですが、

喜び、成長、かけがえのないご縁も沢山ありました。

 

 

 

これからも私は、冒険し続けて生きます(^ ^)

 

 

 

Fさんこと、普天間直弘さんの著書

セラピストの皆さま必読ですよ♪

 

 

 

 

↑写真右の男性がFさんです!

 一番右が私、黒須えい子。

 

 

 

このFさんのシエア記事シリーズの内容は、

録音せず、メモもほどほどで、、私の記憶からほんの一部を綴っております。

 

なので、私の視点が入ってしまっている部分もあるかもしれません。。

ぜひご自身で直接Fさんにお会いしていただけたらと思います。

 

Fさん次回は、5月に関みゆ紀さん主催のイベントで

川崎に来られる予定です。

 

詳しくは、 みゆ紀さんのブログでご確認ください♪

リンク→pk彩どり師 関みゆ紀さんのブログ

 

 

 

 

ハート3月3日(土)ひな祭りの日

川崎ラブランドさんで、オラクルカードを楽しむ

ワークショップを開催します!!15

 

詳しい内容はこちら↓

リンク→pk【受付中】3/3(土)オラクルカードを楽しむワークショップinラブランド川崎♡

 

 

ハート3月26日(月) 東京大井町

 「初出版記念講演会」 ぷれし~ど主催

 

ぷれし~どさんの講演会に再び登壇させていただくことになりました!

「まさか!?」の話をいっぱいお話しさせていただきます♪

 

➡お申込み準備中です。

 

 

イルカ活動スケジュール☞こちら

 

 

■初出版本のご案内■

 

天使の羽「まさか私が、セラピストに!?」 ジュピター出版

2月1日Amazon販売スタートしました。

◇ひきこもりOLが大逆転!人気上昇中、カードリーディングのプロは、こうして「天職」&「パートナー」と出逢った。