初出版本「まさか私がセラピストに!?」本日届きました♡ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

こんにちは♪

黒須えい子です(#^^#)

 

 

 

本日、ジュピター出版から発行されました

私の初出版本が手元に届きました(*^^*)

 

 

 

いよいよ発表します!

 

 

 

本のタイトルは

 

「まさか私が、セラピストに!?」

 

 

 

 

 

 

ジュピター出版、片山社長の意向により、、、

私の顔がそのまんま表紙になりましたポーン

 

 

 

最初は、恥ずかしいなぁと感じましたが、、笑

もう表紙のデザインは、思い切ってお任せしました。

 

 

 

今は、「よし!もう逃げられないぞ!」 と、腹をくくっております。

(何から逃げられないのか、よく分かってませんが・・・笑 )

 

 

 

そして、なんかこう目の前に本が

いよいよあることで、、本当にできたんだなぁと、

今さらですが、嬉しくもあり、やや怖くもあり!?(ドキドキ)

 

 

あんなに待ち遠しかったのに、いざ手元に届いてみたら、

「わぁ~どうしよう汗」とパニックの方がまさっています。 苦笑


でもやっぱり、すごく嬉しいおねがい

 

 

 

 

さて、、一足お先に、私の手元には

 

100冊届いておりますハート

 

 

届いてすぐの、開封直後の写真です(#^^#)

だいたいいつも私がいる、台所で開封しました♪ 笑

 

 

 

 

 

 

まだAmazon(アマゾン)での販売はもう少し先ですが、

ご希望の方へは、先行販売いたしますね(#^^#)

私から直接のお渡しをさせていただきますので

会いにきてくださるとうれしいですハート

 

 

配送をご希望の方は、どうかAmazon(アマゾン)の販売日を

お待ちくださいませ。(本の価格は1,400円+税)

 

 

 

 

Amazonでの販売開始は

2018年「1月下旬」を予定しています。

 

またその頃、改めてお知らせいたします花

(本屋さんではお求めになれませんのでご注意ください)

 

 



私の歩んできたストーリーが、ひとりでも多くの方の

輝きを放つヒントに、そして幸せに生きるきっかけと

なりますように・・・願いを込めて本を作りました。

 

 

 

この本が、多くの方へ届き、お役に立つことを祈ります。

 

 

 

そして、、年内に間に合ったー!(#^^#)

 

 

もっと純粋に喜びたいのに、

あーでもないこーでもないと考えてばかりになって、

私の嬉しさを伝えられていないような気がします 苦笑

 

 

頭の中はパニックしてますが、、、これからまずは、

お墓参りとお礼参りをしっかりしなきゃと思います。。

↑これが、まさに今一番の気持ちおねがい

 

 

 

このブログを続けていることが、大きなきっかけとなり

今回の出版に至りました。

 

 

こうして愛読してくださる皆さまのお蔭さまです。

いつも本当にありがとうございますflower*

 

 

 

そして今回の初出版「まさか私が、セラピストに!?」のことは、

またすぐ、色々とシエアしていくと思います(#^^#)

今後とも、よろしくお願いします鳥の羽根

 

 

 

カードリーディング・セラピスト

黒須 えい子

 

 

 

 

 

■ご案内■

 

天使の羽1/7(日)&21(日)

リンク→pkカードリーディングの基礎を学ぶホワイトエンジェルSP2日間コース開催

逗子(エンジェルの館)開催⇒残3名様

 

天使の羽1/20(土) 【残2名様】

リンク→pk【横浜】カードリーディングフォローアップ練習会受付中!

 

天使の羽2/4(土) 【川崎】 キャンセル待ち!

リンク→pk「2018年開運おみくじ☆オラクルカードで遊ぼう♪ランチ会」

 

 

○*活動スケジュール☞こちら




○*個人セッションメニュー☞こちら

 

○*スカイプ遠隔セッションは☞こちら

 

○(まる)お客様の声・ご感想は☞こちら