今年を表す漢字一文字は・・・? | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

こんにちは♪

黒須えい子です(#^^#)

 

 

 

先日、たまたま付けたテレビ番組で

今年を漢字一文字で表すと何?

というテーマがありました。

 

 

そこで、夫くろたんに聞いてみた。

 

 

「今年を漢字一文字で表すと何?」

 

 

「歌」 と即答 ♪

 

 

そりゃそうかぁ(#^^#)

ちょいガチカラオケ部の部長になり

アーティストフォーラムの舞台に立ち、充実していたくろたん。

 

 

 

「えい子ちゃんは?」と今度はくろたんが質問。

 

 

私は、苦笑いしながら、、

「本」 と答えた。

 

 

でも訂正したい(笑)

実際には本作りの中であふれ出た思い、

「恩」です^ ^

 

 

 

本の出版は、自分では想像していなかった

突然のギフトでした。

 

 

 

これまでの出逢いを振り返り、

家族も含め、すべてのご縁に感謝するきっかけでもありました。

 

 

 

どれだけの人に、愛され、応援され、支えられ、

今の私があるのか、今一度、思い知る必要があったのだと感じます。

 

 

 

夫は 「歌」 で舞台に立つ

私は 「本」 を出版する

 

 

二人とも、それぞれの道で

プロセスを楽しむ一年でした。

 

 

そして、お互いを応援し合いました。

 

 

夫への感謝を忘れずに、これからも仲良く過ごしていきたいと

思います。

 

 

それが私と出逢ってくださった全ての方への

恩返しにもなると思っています^ ^

 

 

 

あなたの今年の漢字は何ですか。

ぜひ聞かせてくださいね(#^^#)

 

 

 

黒須 えい子

 

 

 

 

■ご案内■

 

○*活動スケジュール☞こちら


○*個人セッションメニュー☞こちら

 

○*スカイプ遠隔セッションは☞こちら

 

○(まる)お客様の声・ご感想は☞こちら