笑える家事☆シャキシャキカレーになりました(^^) | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

こんばんは♪

黒須えい子です(#^^#)

 

 

プライベート記事ですハート

 

 

サラリーマンの夫くろたんの帰宅時間は

だいたいいつも、20時から22時過ぎの間です。

日々、わりと遅めの夕食を一緒に過ごしてます(#^^#)

 

 

毎日の「会社出たよ」のLINEメッセージが

夕食を作りはじめる合図になります。

 

 

今日はまだ来ないので、22時過ぎバージョンの日かなうーん

 

 

 

さて、昨夜の夕食は、カレーでした嬉しい

市販のルーを入れる簡単なカレーを作りました。

 

 

食べはじめてから、作った私が気づきました。

あれ、今日定番の具が一つも入ってないね!!!ポーン

 

 

昨夜のカレーの具は、、、

トマト、にんにく、キャベツ、レンコン、小松菜、ネギ、サツマイモ、、、

でした(笑)


(想像できるかな??)

 

 

食べると、シャキシャキ音がして、二人で笑ってしまい、

楽しかったです(笑) 

 

 

キャベツと縦切りして入れたレンコンの音だね^^

 

 

カレー定番の野菜と言えば、、、ジャガイモ、ニンジン、玉ねぎ・・・?

これらの在庫は、切らしてました(笑)

 

 

家事は全然得意でないけども、

笑える家事は得意かもしれません(#^^#)

 

 

夫くろたんが優しいから、笑えるんですよねてへぺろ

「新しい発想だね」と、褒めてくれました(笑)

 

 

お米は玄米を炊きました。

見た目が茶色過ぎて、これまた笑えました(笑)

 

 

歯ごたえがあり、シャキシャキ音がする

真っ茶カレー、とても美味しかったです(#^^#)

 

 

おかわりしてもらえました♪

 

 

 

↓こちらのサイト、役立ちました♪


【43種類】おいしいカレーの具!定番からおすすめの変わり種まで

リンク→pkhttps://sorememo.com/post-1757/

 

 

 

 

 

■ご案内■

 

天使の羽1/7(日)&21(日)

リンク→pkカードリーディングの基礎を学ぶホワイトエンジェルSP2日間コース開催

逗子(エンジェルの館)開催⇒残3名様

 

天使の羽1/20(土) 【残2名様】

リンク→pk【横浜】カードリーディングフォローアップ練習会受付中!

 

天使の羽2/4(土) 【川崎】 キャンセル待ち!

リンク→pk「2018年開運おみくじ☆オラクルカードで遊ぼう♪ランチ会」

 

 

○*活動スケジュール☞こちら




○*個人セッションメニュー☞こちら

 

○*スカイプ遠隔セッションは☞こちら

 

○(まる)お客様の声・ご感想は☞こちら