”ひらけていく” | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

黒須 えい子です。

 

 

超久しぶりに、(約2カ月ぶり!?)

夫、くろたんがブログを更新しました(笑)

 

 

私のことを思って記事を書いてくれたみたいで、

応援の気持ちが嬉しいです(#^^#)

 

 

1月20日(土)の、初出版本 「まさか私が、セラピストに!?」の

先行販売お茶会の後半の部に、会社帰りに顔を出してくれる予定です。

 

 

夫は最近、残業続きですが、この日間に合うといいな(#^^#)

 


 

 

 

◎1月20日(土)お茶会sei

リンク→pk1/20♡お茶しながら初出版「まさか私が、セラピストに!?」の先行販売します♪

 

 

◎五反田開催の様子はこちら⇓

リンク→pk昨日は五反田で初出版本の先行販売お茶会♡