『陳情令』『山河令』『鎮魂』の推し三作比較…。

 

突然、復活させて、気がつけば――

前回2022.12.29にまとめた上矢印この記事上矢印から、さらに…

 

【10記事】も公開されていた

Σ(・ω・ノ)ノ!

知ってる人は知ってると思うのだけれども…。

このブログ…。

記事数がやたらに多くて、ご新規さんが迷子になるの

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なので、親切な私は…

時々こうして、【まとめ記事】を投稿するニヤリキラキラ

まるで、「読め」と言わんばかりに。

冗談よ。

好きな作品のとこだけ読んでねバレエ音譜

 

 

テーマ別に…。

一応わけてはいるのだけれども…。

【◆陳情令】のカテゴリーなど、「300」記事もあったりするので、もはや書いた自分でも踏み入ることが困難なのだ。

(もちろん、「回顧録」「コラム」などをのぞいた数である)

 

ちょっとずつ書き直しながら、整理しているので、よろしくどうぞ的な。

 

「〇〇のページ」とか入っているものは、【『魔道祖師』二次小説&二次創作】に随時、移行中よ。

 

 

  では、早速――

 

右矢印『陳情令』『山河令』『鎮魂』~たとえ遠く、離れていても、いなくても。

画像引用元:©Youku Information Technology (Beijing) Co.,Ltd.

『陳情令』『山河令』『鎮魂』の三作品…。

画像引用元:©Youku Information Technology (Beijing) Co.,Ltd.

私の推し、藍湛、老温、沈巍が相方を助けに登場する場面を集めたつもりが…。

『陳情令』が意外な結果にたどり着いた(笑)

 

改めて見直してみて、思い出してしまったの…。

おばけ『陳情令』『山河令』『鎮魂』~目覚めてみれば、君の温もり。

基本的に三作比較は安定を誇っていたはずなのに…。

何があったのか、2023.1.23のこの記事――

いつにもまして

「いいね」が少なかった件

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

カバー画像を見るに、萌えシーンだったはずなのだが…。

今となっては、原因を探ることもできず…。

【パクりたいわん<2023>】を確認してみたら、<第14位>だったので、やはりアクセス数もやや悪かった模様。

←あくまでも「やや」だけど(笑)

 

だからなのだろうか…。

右矢印『陳情令』『山河令』『鎮魂』~もう戻れない。あの頃の日常。

続く、こちらの記事を最後に【推し三作比較】は消息を絶つ

(ΦωΦ)フフフ…

 

右矢印久々の! 推し三作比較<番外編>~「龔俊・朱一龍・王一博」新旧的歌声比較とか。

番外編として、歌声比較を5月に出して見たものの…。

パッとはせずに、<第14位>

これも14位か! 

なんて偶然なんだ(ノ*ФωФ)ノ

 

この頃――

多分私は、こう思っていた。

 

もう私のブログでは…

『陳情令』『山河令』

『鎮魂』は

読んでもらえないんだな

…と。

 

ちなみに、5月の【パクりたいわん<2023>】は…

右矢印【現在開始!皆で祈ろう『天涯客』邦訳版発売とか】

*現在は削除されています。

これがぶっちぎりの第1位だったおばけダッシュ

 

そう…。

『山河令』は終わっていなかったのだ!

なんだかんだと今は、『山河令/天涯客』【朱一龍】がメインだけどね(笑)

 

そんなわけで、失意の底に沈んだ1月から約半年の時を経て…。

怒涛の復活を遂げてみたシャンパンロゼワイン

右矢印『陳情令』『山河令』『鎮魂』~その瞬間、君のアレに目を奪われて。

 

右矢印『陳情令』『山河令』『鎮魂』~いつもいつでもいつまでも。君だけを見ていたい。

 

右矢印『陳情令』『山河令』『鎮魂』追悼企画。~お盆だよ! 全員集合(笑)

 

右矢印『陳情令』『山河令』『鎮魂』~君は誰にも渡さない、とか(笑)

 

右矢印『陳情令』『山河令』『鎮魂』~「萌え」いづる処に「笑い」あり。

 

右矢印『陳情令』『山河令』『鎮魂』~「兄弟」ですが、何か?

だからって。

2023.8だけで…

6本も書くなってな

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さあ…。

この中で、8月の【パクりたいわん<2023>】を制するものは現れるのか!

 

それともやはり、三作比較はオワコンなのか?

 

『斗羅大陸』は快進撃を続けているのか…?

 

『蒼蘭訣』は悲願の入賞を果たせるのか?

 

新顔『クズ悪役の自己救済システム』の行方は?

 

『天涯客』は踏みとどまっているのか…?

等々

 

いきなりアホな予告編を書いてしまったわ鉛筆セキセイインコ青

明日2日は【パクりたいわん】の日――

実は意外と読まれていたりする(笑)