【暗闇三部作】って何だよってな。

 

東方青蒼が感情を取り戻しかけて荒れ狂う…。

真っ暗闇な

第十六、十七、十八話のことよ

(ΦωΦ)フフフ…

書きづらくて大変だった。

ところでさ…。

今頃気がついたんだけど、前回の第十七話…。

サブタイトルつけるの忘れてやがるおばけダッシュ

 

【『蒼蘭訣』第十七話の軽~いつぶやき。

~  】

 

「~」の後に、何らかの言葉を入れる予定だったのだけれども…。

後で考えようと思って、そのまま忘れちまったい(笑)

 

たまにやるのよね…あせる

 

まあ、別になきゃなくてもいいので、そのままにしてみた。

 

前半…。

  父子の確執の真相を解き明かし…

 

画像引用元:©BEIJING IQIYI SCIENCE&TECHNOLOGY Co.,LTD

泣かせにくる『蒼蘭訣』第十八話――

多分、そういうことなのだろうということは、視聴者側は最初からわかっていたと思うのだけれども…。

それでも泣けるから不思議である。

年齢と共に緩んだ涙腺のせいではないことを祈りたい。

 

中盤以降にもっともっと楽しい萌えシーンが久々に控えているので、蒼青パパには早々にお引き取りいただくのだが…。

 

想い出の中の幸せなひととき…。

鞠と言いつつ、で遊ぶ父子二人とか――

 

よりによって、そんなことをツッコむな

…という話よね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

  一度決めた刑は取り消しできないのか…

何を思ったのか、突然に…。

巽風への雷刑の約三分の二を引き受けることにした東方青蒼。

 

ここで思わず言いたくなったのよ…。

【マゾっこ・ちんつぁん】

前にも似たようなことをどこかでつぶやいたな…と思ってたら…。

 

『鎮魂』だったあせる

【マゾっこ・巍ちゃん】

とか口走っている(笑)

 

気を付けよう

ネタのマンネリ化とか

(ΦωΦ)フフフ…

素人がそんなこと気にすんなってな

 

まあ、それはともかく…。

巽風の姿をよく見て欲しい…。

何故…。

東方青蒼だけ

脱ぐ必要が!?

(〃ノωノ)あせる

後ろから見ると、上腕がとても逞しいニヤリキラキラ

疑問は疑問のままとして…。

とりあえず【脱ぎコレ】出品作品候補にしておこう。

最近また、変態度数が上がってきたのか…。

はたまた、たまたま視聴中のドラマにそういうシーンが集中しているだけなのか…。

 

長珩のようには吐血しない東方青蒼。

まるでボクサー。

『あしたの月尊』って言いたかったんだけど、語呂がいまひとつだったんで諦めたわ。

 

  父親の想いを知り――

三界一怖れられている男が涙する瞬間…。

第十六、十七話の暗さとは違って、切ないけどいいシーンよね。

 

特に…。

言葉にならず、小蘭花を遮ろうとするこの手の動きが…。

神シーンすぎる件

 

これ…。

老温と阿絮で観てみたいの

藍湛魏嬰は、ちょっと柄じゃない感じがするので今回はおいといて。

沈巍趙雲瀾も、これは似合わない…かな。

…藍湛も沈巍も弱いところをなかなか見せてくれないからねおばけ

 

小蘭花の差し出した手を握る様が…。

とても素敵

(〃ノωノ)ラブラブ

何気にスルーした、こちらと合わせて…。

 

画像引用元:©Youku Information Technology (Beijing) Co.,Ltd.

是非!

…ってか…。

しっかりやってるけどね(笑)

 

今気がついたけど…。

上矢印まさしく、ここやん上矢印

老温目線でばかり観ているので気がつかなかった(笑)

え…。

じゃあ、やっぱり嫁は老温なのか!?

…ああ。

ここ『蒼蘭訣』だったあせる

 

七情の木が枯れたままだったら、こんなに苦しまずに済んだと号泣するところ…。

ファンを増やすポイントよ鉛筆セキセイインコ青

試験に出るかも(笑)

 

なんて…。

『安楽伝』のおかげで、主に龔俊方面に脱線しすぎて、一本にまとめられなかったわ…。

『蒼蘭訣』第十八話は、後半にも萌えカットが溢れているからさ。

 

こうして…。

どんどん遅れていくのよ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、気にしな~い。