一年以上待ち焦がれた…。

画像引用元:©Youku Information Technology (Beijing) Co.,Ltd.

いや、もはや待たされ過ぎて忘れていた

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ホントのことばっかり言っちゃダメよ、とか

 

だって…。

最初の記事が2021.12.2よびっくり!!

 

これが…。

約一年前の2022.7.15よ!

 

あまりに始まらなくて、

2022.10.3よ(笑)

 

やっと『安楽伝』开播

YOUKUで始まったのはいいけれど、まだまだ最初はVIPだし…とか思いながら…。

今日、2023.7.13にYOUKUを確認しに行ってみたのよ。

 

ん…?

第一集観られるっぽい?

…とか思ったけど、【再生できません】ってなって、諦めて帰ってきたさ。

 

そしたらね。

tomnyansさん「YouTubeで第一集だけ公開されてますよ」って教えてくれたの。

 

『斗羅大陸』第四話を書き始めようとしていた矢先の出来事よ。

 

まあ…。

放り出して、YouTubeに突撃したわ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

ディリラバが苦手だから、スルーしようかな…とか、人様のブログで呟いてきた、その舌の根も乾かぬうちの速攻劇(笑)

 

とりあえず…。

  第一集の軽い感想よニヤリキラキラ

想定外の出来事なので、【緊急レポート】扱い。

はたして「0:00公開」に間に合わせることができるのか!

0:00からは『蒼蘭訣』があるので、23:58くらいまでには書き終えなければいけないのだ。

 

いいから早く

書けってな

(ノ*ФωФ)ノ

オープニングはお約束な子供時代とか。

画像引用元:©Youku Information Technology (Beijing) Co.,Ltd.

雰囲気似てる子、よく見つけたね…と思った。カラコン入れてるのかな。

こっちはノーコメントで行くけど(笑)

第一集、ずっと子供時代だったらどうしようと思ったけど、わりとあっさり大人になったよね。

 

ああ、そう言えば。

急いで観たので、全く訳してないのよ。

すぐ日本に上陸すると思うので、細かいところはそれまで待とうと思ってる。

 

ただ、龔俊を確認したかっただけなんだ。

 

ずいぶん、綺麗な手だなと思ったら――

龔俊だったとか

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

比較的、『山河令』後すぐだったはずなので…。

老温にしか見えないラブラブラブ

 

先に言ってしまうとね…。

『安楽伝』

想像していたものと雰囲気が全然違ってたの。

 

実は、あんまり期待してなかったんだけど…

面白いやん爆  笑キラキラ

先がちょっと楽しみな感じ。

 

多分…。

注目した方がいいような気がするくらい衣装替えもしてくるし(笑)

さすが太子殿下拍手

『プロジェクト韓燁・ランウェイを行く!』用に撮っていきたいと思っている。

 

一瞬、宦官なのかと思った劉宇寧。

わかってる…。

けっして、ぶろまんすではないことは十分承知しているのだけれど…。

殿方の接近戦には、強く反応してしまうのよ(笑)

 

龔俊の台詞が撮れてなかったんだけど…。

名前で呼ぶと、「洛大人って呼べ」ってツッコミを入れるとこが妙にツボに入ったわ。

どうでもいいんだけど…。

龔俊殿下、妙に性格良すぎな件よ。

見ていて驚くぐらいクセがないわ…。

普通、太子殿下たる者、下々のものに傘を遣わしたりしないわよ、と。

 

(ΦωΦ)フフフ…

傘が結構重要なアイテムとして使われてるからよね、きっと。

 

龔俊殿下にクセがない分…。

かなりアクが強い女主とか

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ディリラバ、今まで苦手だったけど、

ちょっとだけ平気になったかも(笑)

 

  終始押されっぱなしなところも「いとをかし」とか

何気に一番気に入ったかもな画像上矢印

それにしたって…。

まるで誘うかの如く、なんでこんなところに寝ているのかよ。

 

出会った瞬間から、主導権は女主にある。

そして…。

この姉ちゃん、なかなかイケイケに攻めてくる

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それにたじろぐ龔俊が可愛いとかとか。

まあ…。

女主の方は、元々太子妃になるはずだったと知っているからねぇ。

(太子の方は気がついてないというところが、物語の肝か? 知らんけど)

 

いきなり押し倒すし…。

この辺のお顔は、『絶世令嬢』だな。

さすがにもう、カツラがズレるようなことはないだろう。

 

屋根どんするし…。

…何だよ、【屋根どん】って…。

たじろいで後ろに下がる時に、後頭部をぶつける龔俊は必見であるよおばけダッシュ

 

あ、あと…。

オールを上手く漕げないとこもね

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

笑いにばかり注目してるんじゃないわよ

…ってか

(どうやったら、前に進むんだ?)

…なんて台詞はないよ(笑)

 

とにかく愉快な姉ちゃんだ。

 

押されっぱなしなのも何なので…。

  そろそろ素敵な龔俊を

てぃ…

も…

てっ…

さあ、君に、

この暗号は解けるか

(ΦωΦ)フフフ…

どこが暗号なんだよ。

 

ちなみに私は、まとめて結い上げているより、こうしておろしている方が好きである。

龔俊に限らず…ね。

 

  いきなり脱がされそうになったり…

あやうく未遂…。

 

また脱がされそうになったり…。

激しく抵抗…。

ちょっと待て…。

下手な女性より色気たっぷりニヤリあせる

脱ぎっぷりの龔俊、ここに登場とか。

 

これでどうだ!

 

  忘れられない元許嫁――

すでに再会しているとは露知らず、センチメンタルな殿下(笑)

しかもその元許嫁が正体を隠して、強引に求婚していたりするところが、ちょっと面白い。

 

  妃候補が集まる【春狩宴】――

思い浮かぶ…。

阿湘の耳や頬をつねろうとして、腕を伸ばす老温の姿――。

 

王侯貴族が集まるこの場所に…。

任安楽が押しかけて来て、第一集は終わりである。

とりあえず、【緊急レポート】として、アルバム化してみたけれど…。

続きが無事、YOUKUで観られるかどうかは…。

神のみぞ知る

(ΦωΦ)フフフ…

 

YouTubeなら、裏技でゆっくり訳しながら観られるんだけどさ。

課金してまで、いろいろと観る時間はないのよ(笑)

 

私…。

今、美国を旅してるんでランニングダッシュ

只今、『FRINGE』第2シーズン終盤である。

 

 

 

  ふと思い出した『パイレーツオブカリビアン』

海の中、逆さにした船で空気を取り入れていた場面よ…。

この縄をつかんで、ひゃっほ~いって登場するとことか。

…そんな声出してないけどな。

ちなみに…。

龔俊の殺陣シーンは、ブレブレで全滅していたぞ、と。

…いつものことねあせる