昨年、一度チャレンジして…。

 

速攻で諦めた龔俊『从結婚開始恋愛』(2020年)

 

何を思ったのか、第一集を再チャレンジしてみたら…。

 

なんと、面白かったのよ

こりゃまた、驚き

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

何だろう…。

多分『盛勢』が私の中の何かを変えたと思われる。

 

それと中国の女性の俳優さんの顔をいろいろと見慣れたのかもしれない(笑)

 

まだ第一集しか観てないけど…。

『沉睡花园』より、面白そうなのよね。

今さらだけど、そのうち感想は書くつもり。←龔俊の記録なのでラブラブ

 

…なんで、犬猿してしまったのか、今となっては不思議であることよ。

 

もしかしたら、中国語の理解能力の向上のおかげもあるかもしれないニヤリキラキラ

 

…でね。

 

以前…。

『山河令』のメイキングで、張哲瀚が龔俊に対して、「いつもドラマで脱いでる」的なことを言っていた…と書いたと思うのだけれども…。

 

やだ…。

「いつも脱いでる」でブログ内検索したら、よりによって、『盛勢』で話してた笑い泣きあせる

 

まだ龔俊ファン歴、1年にも満たない私が調べられる範囲で…。

本当に脱いでばかりなのかを検証してみたわけよ。

 

これ上矢印第二弾だと思ってもらえればいいかしらん。

 

…。

ああ…。

また、変態だと思われるんだろうな

(ΦωΦ)フフフ…

 

今回はできる限り、年代順に並べてみた。

脱いでるドラマに『    』水色マーキングラブラブ

 『刀剣繚乱』(2016年)

いきなり未検証ニヤリキラキラ

 

役名ぐらい載せようかと思ったけど、自分自身が「名前」に重きを置かない人なので、面倒くさいからスルー。

 

 

 『盛勢』(2016年)

もしかしたら、2018年? 正確なところはわからない。

 

脱いでて当たり前的な…。

逆に、どの画像をセレクトしたらいい? って悩む作品よね

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

画像引用元:华策影视官方频道 China Huace TV Official Channel 

なので、個人的に背中にしておくニヤリラブラブ

 

だって…。

服を着ている方がおかしいってどういうこと!?

きよし~ってか(ノД`)・゜・。

わかる人だけわかっておくれ。

 

ちゃんと普通の顔もあるんだよ…。

←当たり前だってか。

 

 

 『酔麗花~エターナル・ラブ~(2017年)

未検証ニヤリキラキラ

 

本編観てないのに、番外編だけ先に観たという…。

正確には、第一集の途中まで観たけど、主役じゃないので後回しにした。

 

 『醉玲珑番外之玲珑醉梦』~『酔麗花』番外編

年代がわからないわ…。

『酔麗花』の十一皇子が人気で…。

スピンオフで主役になったらしい、こちら。

 

全部観たけど、裸体の記憶がない(笑)

画像引用元:©Youku Information Technology (Beijing) Co.,Ltd.

 

多分…。

画像を残してないので、脱いでなかったような気がするけれど…。

 

せっかくなので、龔俊の女装を入れておく

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ついでに、可愛いのもいれておく…(笑)

 

 

 『絶世千金』(2019年)

 『絶世千金』完結編(2020年)

日本タイトル『絶世令嬢』

 

まだ観てないのだけれども…。

 

umiさんのレポート下矢印で…。

第一話から脱いでいることを知ったので、そこだけ先に観に行った。

内緒でリンクを貼ったので、きっと今、驚いていることだろう

今週のびっくりどっきりリンク

メカじゃないよ(ΦωΦ)フフフ…

 

『盛勢』を観終わったら…と思っていたけれど、先に『从結婚開始恋愛』を観ると思う。

画像引用元:©BEIJING IQIYI SCIENCE&TECHNOLOGY.,LTD

 

かつて乙女ゲー『アンジェリーク』にハマっていた私としては…。

めいなんず達が集まるゲームの中に入るなんて…。

 

なんて、

うらやましい…

ヨダレもの( ̄﹃ ̄)

「PS2」のロードする音で、告白が成功か失敗かわかるレベルまでやりこんだわよ(笑)

 

本来なら、真っ先に観るべきものと思われるのだけれども…。

いろんな事情を鑑み、先にネット配信のものを確認しようと決めた。

 

 

 『看見味道的你』(2019年)

画像引用元:©BEIJING IQIYI SCIENCE&TECHNOLOGY.,LTD

最初の5分で諦めたけど…。

なんとか再チャレンジしてみたいとは思っている。

ある意味、夏耀よりすごい髪…。

 

…脱いでるかどうかご存知の方…

教えてくれたら嬉しいな爆  笑ラブラブ

 

 

 『ロマンスの方程式』(2020年)

 

こちらも…。

本編を観る前に、番外編というか、総集編のようなものを観てしまったのよね。

日付見て驚いた。

…2021.10.16

 

私…。

昨年の10月にはもう、温客行じゃなくて、龔俊だったのね笑い泣きあせる

 

これも…。

脱いでるかどうか…。

もう誰か教えてと…

泣きついてみる

(ノД`)・゜・。

 

2022.6.21 19:00【追記】

泣きついてみたら、教えてもらえた

(ΦωΦ)フフフ…

第19話第26話で脱いでるんだってラブラブ

 

xiexie3939さん

コメントで情報を謝謝・thank youニヤリキラキラ

 

 『从結婚開始恋愛』(2020年)

実は…。

今回、この記事を書こうと思い立ったのは、これを観たからなのよ…。

 

まさかと思ったけど…。

画像引用元:芒果TV青春剧场 MangoTV Drama

脱いでたのよね

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ここでも…。

ここでもなの!? って驚愕したわけ。

張哲瀚の言っていたことは、誇張でもなんでもなかった、と。

 

ちなみに…。

脱いでたから、面白かったと言っているわけではないよ(笑)

 

 

 『山河令』(2021年)

これはもう…。

わざわざ載せるまでもなく…。

これよね(〃ノωノ)ラブラブ

「頼む…。もうこれは忘れてくれ…」

そんな老温の心の声が聞こえた気がしたニヤリあせる

 

なんなら、この辺行ってみる?

 

 

 『你好,火焰蓝』 (2021年)

これは脱いでないと、龔俊自身が明言していた「消防士ドラマ」(笑)

髪がとても短いバージョン。

その名も「ゴンちっち」とか…

(ΦωΦ)フフフ…

 

途中まで視聴した。

最後まで観たいんだけど、後回しになっている。

ああ…。

こんなのも書いたっけね。

 

 

 『沉睡花园』 (2021年)

中国ドラマにしては珍しく…。

1話70分という長さに、二回に分けて観たりとかしたドラマ。

最後まで観たけど…。

脱いでただろうか…。

記憶がない_| ̄|○あせる

もし脱いでるとしたら、お風呂で泡だらけになってるところだろうと思うけど…。

確かあれは、服を着たままじゃっぽ~ん…といったような気がする。

 

脱いでるところは確認できないので、満たされたい方は上矢印こちらをどうぞ(笑)

 

 

以下、まとめて三作…。

 『舒克与桃花』(2021年)

 『指尖少年』(2021年)

 『而你剛好発光』(2021年)

未検証ニヤリあせる

どんなものかすら、わからない。

 

 

そして、これから…。

 『我要逆風去』

 

 『安楽伝』

画像引用元:©Youku Information Technology (Beijing) Co.,Ltd.

 

 

 『狐妖小紅娘』

これだけまだ、画像を用意できてないわ…。

 

だけど…。

アニメの衣装がかなりの胸はだけらしいので…。

 

期待大(ΦωΦ)フフフ…

もはや、内容やビジュアルではなく、脱ぐか脱がないか。

それが問題だ(笑)

んなわけ、あるかい。

 

『ムービー・スター2022.8月号』

肖戦と龔俊のピンナップ付きみたいね。