チャンスをしっかり活かすとお得! | 0歳から始める 自分で考える賢い子を育てる 指育メソッドアカデミー

0歳から始める 自分で考える賢い子を育てる 指育メソッドアカデミー

幼児教育歴25の講師が務める愛知県弥富市で0歳~3歳までの幼児教室

今日は朝からお誕生日会

私はクラッカーでお祝い

 

あとの時間はみんなが好きなことの使うことができます

 

一番始めはみんなでけん玉大会!

とっても盛り上がりました

 

これできる?

これはどう?

 

何て少しずつ課題を出しながら進める

 

オンラインでも楽しい時間になりました

 

 

一年に1回のせっかくのチャンス

自分のやりたいことをみんなでやることができちゃうよ

 

一人でもできることもいいけれど・・・

オンラインで朝からみんなで集まっているこのチャンス

 

今日はとても面白い時間になりました

 

やりかたの説明

時間配分

色々なことを考える必要があります

 

どうしたらみんながワクワクの時間を過ごせるのか

 

準備に時間がかかってしまうと楽しむ時間が減ります

みんなにやり方が伝わらないと進まない

 

下準備って必要

 

 

そんなことを考えながら・・・

最後まで楽しむことができました

 

とりあえず、勉強をするのか

どう工夫して楽しみながら取り組むのか

 

どちらも勉強はできるようになるかもしれない

でも、その後の人生

自分で考え工夫していくチカラ

 

どっちがお得かね~♬

 

せっかくの機会をどう利用するのか

是非、活用してくれたら嬉しいです

 

 



 

 

 

 

自発的な一日のスタートをしたい方
時間を大切に過ごして欲しいなと思っている方へ

 

 

 

 

生活中から学び取る力
学ぶことを楽しくチカラを育てたい方へ

 

 

 

 

 

 

 

______________

 

始めましての方はこちらから
♡コチラチューリップ

メルマガ登録はこちら
♡コチラひまわり

 

個別相談会はこちら

♡コチラやしの木

 

 

 

 

 

 

    下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ▼ ▼ ▼

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから聞きに来てくださいませ

https://www.facebook.com/groups/1964165960431985/

 

FB
https://www.facebook.com/groups/1964165960431985/


メール講座
https://resast.jp/subscribe/194537/226985

 

 

メルマガ登録お待ちしております

早くはじめるとラクラク賢い子育てが手に入りますよ♬

 

 

 

 

 

メモ初回個別セッション        メモFacebook      メモインスタグラム
メモオンラインで学ぶ           メモお問い合わせ音譜音譜