沖縄の離島 久米島から、

心はいつでもシャスタから、こんにちは音譜 

 

月丘 和果

つきおか のどか です。

 

日曜日の天秤座の満月に

ブログ「いばや通信」坂爪圭吾さんを久米島に迎えた。

 

坂爪さんの著書やりたいことをやるために好きなものを好きだと言うために僕らは生まれてきたんだ。

 

日曜日は、

朝は晴天だったのが、

 

坂爪さんが乗った船が

久米島に近づくにつれ、

 

雨足がひどくなり、

着岸直前まで、ものすごい土砂降りに雨

 

船が着いたら、無事に雨があがったキラキラ

奇跡キラキラ

 

無事に、サプライズ歓迎成功クラッカー

 

サプライズ歓迎のために、豪雨の中、

集まってくれた猛者の久米島民のみなさま、ありがとうドキドキ

 

一週間前の月曜日。

那覇でタコライスを一緒に食べた初対面。

 

坂爪圭吾さんから「今度は、 あなたがシャスタになれ。」と言われたけれど

 

 

N様と私のことを書いてくれたブログ記事で、

ガツンとなにかが降ってきて、

 

坂爪圭吾と行く!魂ゆさぶる久米島リトリート〜グラデーション全部を生きよう〜

 

夢中になって1週間、

あなたを島に迎え入れる準備をした。

 

 

あなたは、私にとって、

偉大なシャスタだったから。

 

あなたと一緒なら、

何にも怖くないって思った。

 

 

 

久米島でご一緒した坂爪さんは、

どんな人に対しても、

 

全身全霊を傾けて、

真摯に丁寧に話を聞く人だった。

 

びっくりさせてやれと、

サプライズでいきなり予告もなく、

 

島の女子達と、

ランチをご一緒したのだけれど、

 

坂爪さんがただ居るだけで、

場が和んだ。

 

そこに存在しているのに、

あの透明感は、もはや、神キラキラ

 

 

あの美しかった天秤座の満月満月

 

ひとりひとりの生命の輝きが

とっても美しかった。

 

愛おしかった。

 

結局、民宿さんのご好意で、食堂でお話会とコンサートを開催。
 

この日を迎えるまでの間、

いつになくパワフルで、準備を進めてきた時間は、

 

坂爪さんと過ごす久米島の時間に

ホントにワクワクして突っ走った。

 

クリエイティブな前夜祭☆天秤座の満月久米島リトリート”嵐を呼ぶオトコ・坂爪圭吾祭”

 

実際に、本番の一日が始まってしまうと、

その瞬間をこなしていくことで、いっぱいいっぱいで。

 

準備してきたこの大切な時間が、

確実に”終わり”に向かって行くのが怖かった。

 

 

島を離れる坂爪さんを

見送ってから3日経った、いま。

 

ものすごく

後悔するのは、

 

もっと、一瞬、一瞬を大事に感じて、

味わって、受け取っておけば良かった。

 

もっとあの美しく愛しい瞬間を

味わい尽くせるハートの器が欲しかった。

 

 

たぶん。

 

人間死ぬ時に一番、後悔する事は、

これなんじゃないかなと思う。

 

もう戻ってこない

あの大切な時間を

 

もっとじっくり大事に

味わっておけばよかったって、

 

愛おしくも切なく

思うんじゃないだろうか。

 

大事であれば、

大事であるほど。

 

いつまでもあの心のときめきと

共に在りたい。

 

だからこそ、

感じるハートの器をもっと広げていきたい。

 

満月の下、キャンドルを灯して、裸足で踊る。

 

 

坂爪さんは、こんな風に書いてくれました⇒

自分を一番否定していたのは自分だった。

 

坂爪さんは、きっと、

大きなハートの器を持っているんだろうな照れ

 

Be Shasta

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

虹 オンラインセッション 虹

あなたのエネルギーセンターチャクラを浄化キラキラ

チャクラクリアリング個人セッション

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無意識・潜在意識層に凝り固まった観念・エネルギーを

解放し、よりリラックスした自由な未来を手に入れる!

チャクラのブロックを解除セッション

 

沖縄での対面セッションも可能ですキラキラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【沖縄☆久米島】限定スペシャル・ヒーリング

Authenticselfcreation-真実の自分を創造する-

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ヒーリングアイランドと呼ばれる久米島で、

ゆったり癒され、あなた自身につながる時間を☆

 

★あなたのチャクラが伝える癒しのための解放

★インナーチャイルドと統合し、自然とパワー溢れる毎日へ。

★無意識層からネガティブな記憶を消去するヒーリング

 

重荷になるエネルギーを手放して、宇宙の波にすんなり乗り、

あなたらしさが輝く人生へ

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたらしさに繋がるエネルギーレッスン

【沖縄】エネルギーヒーラー養成コース

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マンツーマンの講座で、エネルギーを浄化し、凝り固まった

思考を大改造して、あなたの波動をアップ!

自分軸を確立し、自分で自分のエネルギー状態を整える

マンツーマンの濃密な個人セッション&レイキ習得コース。