沖縄の離島から、

心はいつでもシャスタから、こんにちは音譜 

 

月丘 和果

つきおか のどか です。

 

とうとう昨日、那覇で、

坂爪圭吾さんにお会いできたキラキラ

 

ブログ「いばや通信」の坂爪さんの

ハッとするような言霊にいつも勇気づけられているキラキラ

 

坂爪さんのブログがまとめられた著書

やりたいことをやるために好きなものを好きだと言うために僕らは生まれてきたんだ。

 

まだまだ、

たった昨日のことなのだけれど。

 

受け取ったものが大き過ぎて、

整理出来ない。

 

なんか。なんか。

強烈だったキラキラ

 

何?この人の空気感?

背後に異次元が見えるよう。

 

ずっと。ずっと。

 

何が辛いかって、

お金がないことより、孤独よりも、

 

ハートが凍ってることが

何より、辛かったんだ。

 

 

ハートが満たされてたら、

お金無いのも、孤独も楽しめるんだよ。

 

思いが溢れて、涙が出て、

体までぷるぷる震えてきちゃったから、

 

体がアセンションしてる

みたいだった。

 

あのどこか遠くを見ているような瞳で、

黙って話を聞いてくれる坂爪さんと、

 

同じ空間・時間を共有することで、

共振がおきる。

 

 

こんな不思議な人、

初めてだニコ

 

久しぶりに愛が溢れて

ハグしたくてたまらなくなる。

 

最後に、忘れないで

ハグしてくれた。

 

力強いハグだった。

それは、ずっと欲しかったもの。

 

言葉なんていらないから、ただ抱き締めて欲しかった。

 

なんて

幸せなんだろう✨

 

春分の日の吉方位旅で、沖縄本島に来てから、

坂爪さんが沖縄に来ていることを知り、

 

春分の日のスタートアップに

ふさわしいエネルギーをいただいたドキドキ

 

ぜんぶ

シンクロニシティキラキラ

 

今日、この日まで、

生きて来てくれた私が愛おしくなりました。

 

この愛おしい時間を体験できるのなら、

今までの時間の全てに感謝。

 

そして、坂爪さんが生まれてきてくれて、

坂爪さんには、坂爪さんの今までがあって、

 

今日、ここで

出会えたことにも感謝キラキラ

 

人生って素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

 

 

Be Shasta

 

 

「何を書こう…」と、

さんざん悩んで、

 

坂爪さんが書いてくれた言葉が、

Be Shasta」だった照れ


 

「今度は、

あなたがシャスタになれ。」

 

坂爪さんは、

こう言ったけれど、

 

私には、

貴方がシャスタです✨

 

日本で、シャスタ、

見つけちゃった!!ニコニコ

 

 

坂爪さんは、3月25日以降、

フリーということで、

 

思わず、今だ!!!と、

後先考えず、

 

 

久米島に来て下さい!

 

 

とメッセージを送った。

今朝。

 

自分が選んで住んでいる所の愚痴しか言えない

自分が苦しかった。

 

この一年、寂しさに耐えた

久米島の記憶が、私にはまだ苦しい。

 

この記憶が

今の現実を作っている。

 

ならば、

坂爪さんに久米島の良い所を見てもらって、

 

楽しい久米島の記憶に

上書きしてしまおう✨

 

 

そしたら、まだしばらく

この島で、頑張れるかも?

 

昨日、坂爪さんと会って、

ハートが開いて、

 

何かが

動き出した😄

 

まだよくわかんないけど、

あれこれ考える思考は、手放す。

 

ちょっぴり、怖い。

ちっぴり、不安💧

 

けれど、そうやって

シャスタを突っ走ってた頃の自分が、

 


 

どうしようもなく愛しいと、

初対面の坂爪さんの前で、昨日泣いたばかりだ。

 

あの頃のように笑いたい。

過去の自分を求める気持ちは、執着なんだろうか?

 

 

坂爪圭吾さんがブログ記事に、

お会いしたときのことを書いてくれたニコニコ

 

全部やろう。人間の全部

 

嬉しくて。

 

ハートが動いてる”今”だ!!

このタイミングを逃しちゃいけない!!

 

と、思った。

 

なんかもう。

これは、恋する気持ちだキラキラ

 

 

よくわかんなくて、

怖くて、不安だけれど、

 

信頼するのは、

直感とシンクロニシティだけキラキラ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

虹 オンラインセッション 虹

あなたのエネルギーセンターチャクラを浄化キラキラ

チャクラクリアリング個人セッション

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無意識・潜在意識層に凝り固まった観念・エネルギーを

解放し、よりリラックスした自由な未来を手に入れる!

チャクラのブロックを解除セッション

 

沖縄での対面セッションも可能ですキラキラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【沖縄☆久米島】限定スペシャル・ヒーリング

Authenticselfcreation-真実の自分を創造する-

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ヒーリングアイランドと呼ばれる久米島で、

ゆったり癒され、あなた自身につながる時間を☆

 

★あなたのチャクラが伝える癒しのための解放

★インナーチャイルドと統合し、自然とパワー溢れる毎日へ。

★無意識層からネガティブな記憶を消去するヒーリング

 

重荷になるエネルギーを手放して、宇宙の波にすんなり乗り、

あなたらしさが輝く人生へ

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたらしさに繋がるエネルギーレッスン

【沖縄】エネルギーヒーラー養成コース

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マンツーマンの講座で、エネルギーを浄化し、凝り固まった

思考を大改造して、あなたの波動をアップ!

自分軸を確立し、自分で自分のエネルギー状態を整える

マンツーマンの濃密な個人セッション&レイキ習得コース。