沖縄の離島 久米島から、

心はいつでもシャスタから、こんにちは音譜 

 

月丘 和果

つきおか のどか です。

 

いよいよ、明日キラキラ

ブログ「いばや通信」坂爪圭吾さんが

久米島に初上陸ですキラキラ

 

坂爪さんの著書やりたいことをやるために好きなものを好きだと言うために僕らは生まれてきたんだ。

 

坂爪圭吾祭”前夜祭:

 ミッション1星  会場下見

 

夜のイベント会場の第一候補は、

登武那覇城跡公園音譜

 

 

ここで月夜を浴びて、ダンスしたら、

素敵でしょ照れ

 

青い海と、緑のコントラストが素敵キラキラ

 

裸足でアーシングして大地につながろうキラキラ

 

夏は暑すぎるので、

今の時期が新緑でベストシーズンかも?ウインク

 

登武那覇城公園の頂上には、ちょっとした磐座がキラキラ

遥か青い海の向こうには、白い砂浜で出来たハテの浜がキラキラ

 

そして、第二候補は、

白い砂浜がどこまでも広がるイーフビーチキラキラ

 

アクアブルーと白の世界!

 

久米島って

こんなに綺麗だったっけ?お願い

 

移住して、1年半。

知らんかったゲラゲラ

 

ただ…。

 

当日の予報は、雨の可能性もあり、

風が強い場合を考えると、

 

雨風がしのげる場所を

探しておかなければ…

 

イーフビーチの民宿 ビーチハウス宮城さんに交渉して、

屋根下をお借りすることができましたキラキラ

 

 

ローカル沖縄のいい味出してるでしょ照れ

 

これでひと安心ラブラブ

 

 

坂爪圭吾祭”前夜祭:

 ミッション2星  ダンス用音楽プレイリストの作成

 

アメリカのシャスタを行き来していた頃、

No Alcohol, No Smoke, No Drugの

 

純粋にそれぞれダンスを楽しむだけの

ワークショップによく行っていた。

 

純粋に自分を楽しむ事がとても上手な

アメリカ人達に混じって、ダンスをすると、

 

ハートチャクラが開いて、

セカンドチャクラがとっても喜ぶのキラキラ

 

つまり、

体がとっても喜ぶラブラブ

 

その大好きなダンスを

どこかでやりたいなーと、ずっと思ってたのでニコニコ

 

今回、坂爪さんを島に呼ぶので、

「やりたいことは、ぜんぶやってしまえ!」と

 

満月イベントに

盛り込みラブラブ

 

沖縄っぽい曲も入れながらの

ダンス用のプレイリストを作るのも

 

めちゃくちゃ、

楽しい照れ

 

 

坂爪圭吾祭”前夜祭:

 ミッション3星  リトリートのしおり

 

こういのがささっと出来てしまう

アタシって、天才ウインク

 

という自己満足ドキドキ

 

 

坂爪圭吾祭”前夜祭:

 ミッション4星  歓迎お迎え用横断幕音譜

 

夜中になって、こういうのも

手書きで書きましたラブラブ

 

久米島町観光協会さんからも、

横断幕をお借りして、サプライズ歓迎の準備は万端音譜

 

あとは、当日のお天気だキラキラ

 

波瀾万丈な予感☆天秤座の満月久米島リトリート。”嵐を呼ぶオトコ・坂爪圭吾祭”絶賛開催中!

 

無事に、坂爪さんをお迎えできますように星

 

Be Shasta

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

虹 オンラインセッション 虹

あなたのエネルギーセンターチャクラを浄化キラキラ

チャクラクリアリング個人セッション

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無意識・潜在意識層に凝り固まった観念・エネルギーを

解放し、よりリラックスした自由な未来を手に入れる!

チャクラのブロックを解除セッション

 

沖縄での対面セッションも可能ですキラキラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【沖縄☆久米島】限定スペシャル・ヒーリング

Authenticselfcreation-真実の自分を創造する-

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ヒーリングアイランドと呼ばれる久米島で、

ゆったり癒され、あなた自身につながる時間を☆

 

★あなたのチャクラが伝える癒しのための解放

★インナーチャイルドと統合し、自然とパワー溢れる毎日へ。

★無意識層からネガティブな記憶を消去するヒーリング

 

重荷になるエネルギーを手放して、宇宙の波にすんなり乗り、

あなたらしさが輝く人生へ

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたらしさに繋がるエネルギーレッスン

【沖縄】エネルギーヒーラー養成コース

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マンツーマンの講座で、エネルギーを浄化し、凝り固まった

思考を大改造して、あなたの波動をアップ!

自分軸を確立し、自分で自分のエネルギー状態を整える

マンツーマンの濃密な個人セッション&レイキ習得コース。