沖縄の離島 久米島から、

心はいつでもシャスタから、こんにちは音譜 

 

月丘 和果

つきおか のどか です。

 

いよいよ。今週末に、

ブログ「いばや通信」坂爪圭吾さんがやってくる。

 

絶賛坂爪圭吾祭”

前夜祭中の私です照れ

 

ドンドコ・ドンドコ音譜

 

エネルギーを動かして、

神(坂爪圭吾さん)を降ろす。

 

あー ホント、

リトリートって、ご神事だわキラキラ

 

坂爪さんの著書やりたいことをやるために好きなものを好きだと言うために僕らは生まれてきたんだ。

 

さて、今度は、

天気予報に首っ引きなのです。

 

満月満月だし、

自然たっぷりな島なので、

 

屋外で満月の下に、

ご神事イベントを坂爪さんとやる。

 

…つもり、

だったのだが、、、汗

 

見事に、坂爪さんが、

久米島に降り立つ頃から、雨が降り始め、

 

イベント予定の夕方は、

 

暴雨の予報、なのである笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なんだよ!?この赤いの!!ポーン

 

今週の沖縄は、

ずっと良いお天気だったのですよ。

 

坂爪さんのブログにあがっている

波照間島も、与那国島も綺麗な写真。。。かお

 

ブログ「いばや通信」

 

なんで!なんで…!

久米島に来る日に限って、暴雨なん!

 

海のバカやろーーーーーーーーーおーっ!

 

波照間島、与那国島に

嫉妬して、泣けたえーん

 

 

屋内も考えたけど、

「NO」なのです。

 

久米島には、

男性性シンボルと女性性シンボルを司る御嶽があって、

 

男性性のシンボル 知仁御嶽キラキラ

 

女性性のシンボル ミーフガーキラキラ

 

見事に、島の南端と北端で、

対になっている。

 

今回のイベント開催予定場所は、

島のど真ん中だから、

 

男性性・女性性の融合に

ぴったりの場所照れ

 

これもインスピレーション(啓示)なので、

外したくない。

 

 

久米島は、

もともと風が強いので、

 

夜に雨風強いと、

ちょい危険汗

 

中止もありえるかも?ぶー

 

 

満月だし、相当

強烈な浄化なんだろうな。

 

暴雨って、ことは、

龍神様龍も 喜んでますなキラキラ

 

必要な浄化なら、

ご神事にはふさわしい。

 

…というか、

 

それを起こすために、今回、

ご神事リトリート、やることになったのかも?かお

 

島全体と、私たちを

すっきり綺麗に洗い流してくれるらしい。

 

だとしたら、

逃げられないですね真顔

 

腹を決めてやるキラキラ

 

聖地リトリート・ファシリテーター、

聖地コンシェルジュの腕がなるわウインク

 

自然とその場のエネルギーとチューニングして、

流れを読んで、最善に導きますよキラキラ

 

これ、私の一番の得意なところウインク

 

 

暴風雨吹き荒れる中、

坂爪圭吾さんが歌ってくれちゃったりしたら、

なんかネタとしても面白いかもニコニコ

 

私たちの潜在意識が

それを望んでるとしたら。

 

どっちに転んでも

オモロいわゲラゲラ

 

ドンドコ・ドンドコ音譜

 

 

坂爪圭吾と行く!魂ゆさぶる久米島リトリートキラキラ

 

今週の日曜日の

3月28日(日)の午後から

 

坂爪圭吾と行く!魂ゆさぶる久米島リトリートキラキラやります。

 

久米島でランチして、久米島を1周して、

坂爪さんの好きな島の美味しい海鮮で夕食して、

 

パートナーシップを司る天秤座の満月の下で、

ダンスして儀式しますキラキラ

 

久米島の南端と北端には、

男性性シンボルと女性性シンボルを司る御嶽があります。

 

パートナーシップの天秤座にかけて、

この男性性・女性性の聖なる結婚の儀式をします。

 

つまり、根神(ニーガン)役を

坂爪さんにやってもらおう…てな感じ。

 

 

満月の日に、自分をまっすぐに

生きてる坂爪圭吾さんの波動の助けを借りて、

 

魂から、あなたにとって、

大事なものを思い出しましょう。

 

久米島で、愛しい波動の時間を

ご一緒に過ごしましょニコニコ

 

 

ご興味のある方は、

詳細、お問い合わせ下さいませドキドキ

 

ご縁のある方と

ご一緒できますように照れ

 

 

Be Shasta

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

虹 オンラインセッション 虹

あなたのエネルギーセンターチャクラを浄化キラキラ

チャクラクリアリング個人セッション

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無意識・潜在意識層に凝り固まった観念・エネルギーを

解放し、よりリラックスした自由な未来を手に入れる!

チャクラのブロックを解除セッション

 

沖縄での対面セッションも可能ですキラキラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【沖縄☆久米島】限定スペシャル・ヒーリング

Authenticselfcreation-真実の自分を創造する-

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ヒーリングアイランドと呼ばれる久米島で、

ゆったり癒され、あなた自身につながる時間を☆

 

★あなたのチャクラが伝える癒しのための解放

★インナーチャイルドと統合し、自然とパワー溢れる毎日へ。

★無意識層からネガティブな記憶を消去するヒーリング

 

重荷になるエネルギーを手放して、宇宙の波にすんなり乗り、

あなたらしさが輝く人生へ

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたらしさに繋がるエネルギーレッスン

【沖縄】エネルギーヒーラー養成コース

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マンツーマンの講座で、エネルギーを浄化し、凝り固まった

思考を大改造して、あなたの波動をアップ!

自分軸を確立し、自分で自分のエネルギー状態を整える

マンツーマンの濃密な個人セッション&レイキ習得コース。