沖縄の離島 久米島から、

心はいつでもシャスタから、こんにちは音譜 

 

月丘 和果

つきおか のどか です。

 

「波照間島から、久米島までの交通費、

 久米島の滞在費、食費を持ちますので、久米島に来て下さい!」

 

とっさの男前っぷりが

久しぶりに出てしまい照れ

 

つい一昨日、

那覇でお会いしたばかりの

 

ブログ「いばや通信」坂爪圭吾さんを

久米島に招くことになったキラキラ

 

坂爪圭吾さんから「今度は、 あなたがシャスタになれ。」と言われたけれど

 

坂爪さんの著書やりたいことをやるために好きなものを好きだと言うために僕らは生まれてきたんだ。

 

最初は、島内の人向けに

坂爪さんにお話会&コンサートでもやって、

 

交流してもらおうかと

思った。

 

坂爪さんも、何でも

使ってください!と言って下さった。

 

が、、、

怖くなった滝汗

 

 

あの野生動物のように

美しい坂爪さんのことや、

 

「いばや通信」を好きだって言う人と

過ごしたいの。

 

大事な大事な坂爪さんだから、

付け焼き刃だと、失礼だと思うの汗

 

そして、まだ、

人が集まるイベントは、

 

いろいろ

言われそうなご時世だし汗

 

こ…… こわいえーん

 

あー この怖さ汗

 

シャスタを走り回って、行き来してた頃、

ずっと、この怖さの中にいたわ。

 

懐かしいな笑い泣き

 

私の大事な大事なシャスタだから、

守っていきたいし、

 

失礼なことできないし、

一人占めしたいキラキラ

 

シャスタの時も、

そう思ってたんだ。

 

 

もう怖いの嫌だし、

無理もしたくないから、

 

自分にとって、

心地よいところでやろうキラキラ

 

 

大々的に何かやるよりも、

坂爪さん独り占めプランにしようかなぶちゅー

 

ピクニックのランチして、

シャスタ・リトリートを思い出すのもいいなニコニコ

 

 

そうすると、経費は完全に、

アタシのお小遣いからになるのだが。

 

お金…、

大丈夫かな?ガーン

 

今度は、お金のことが

心配になってくる汗

 

これもシャスタで

同じく経験してたな得意げ

 

 

そう思ってた所で、

 

坂爪さんに他の予定が入って、

久米島滞在予定が短縮になったぶー

 

 

「あ。私がサボろうとしたから、

 罰が当たったのかも…アセアセと、勝手に解釈汗

 

 

急に、ズズーンと

余計いたたまれない感情がわき上がってきた汗

 

 

ゆさぶられるなーえーん

 

ライフワークって、

いつも心地良いところにだけは、いられないチーン

 

 

そして、

泣いたえーん

 

 

私には、坂爪圭吾さんみたいに、

あんなに美しい文章を書けない。

 

才能が無い。悔しい。

 

そう

私のハートが言うんだ。

 

 

自分でも、そんなん思ってたのかって、

びっくりしたえっ

 

まだ

泣き足りないよあせる

 

モヤモヤするよーえーん

 

 

でもね。

そんな自分が愛しいの照れ

 

ちょっとシンドイけど、

ゆさぶられるの楽しいよチュー

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

全部やろう。人間の全部

喜と怒と哀と楽の間にあるグラデーションの全部を生きよう。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

坂爪さんの美しいお言葉キラキラ

 

 

 

坂爪圭吾と行く!魂ゆさぶる久米島リトリートキラキラ

 

早速、私が

ゆさぶられちゃってますけど笑い泣き

 

 

今週の日曜日の

3月28日(日)の午後から

 

坂爪圭吾と行く!魂ゆさぶる久米島リトリートキラキラやります。

 

久米島でランチして、久米島を1周して、

坂爪さんの好きな島の美味しい海鮮で夕食して、

 

パートナーシップを司る天秤座の満月の下で、

ダンスして儀式しますキラキラ

 

満月の日に、自分をまっすぐに

生きてる坂爪圭吾さんの波動の助けを借りて、

 

魂から、あなたにとって、

大事なものを思い出しましょう。

 

久米島で、愛しい波動の時間を

ご一緒に過ごしましょニコニコ

 

 

ご興味のある方は、

詳細、お問い合わせ下さいませドキドキ

 

ご縁のある方と

ご一緒できますように照れ

 

 

Be Shasta

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

虹 オンラインセッション 虹

あなたのエネルギーセンターチャクラを浄化キラキラ

チャクラクリアリング個人セッション

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無意識・潜在意識層に凝り固まった観念・エネルギーを

解放し、よりリラックスした自由な未来を手に入れる!

チャクラのブロックを解除セッション

 

沖縄での対面セッションも可能ですキラキラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【沖縄☆久米島】限定スペシャル・ヒーリング

Authenticselfcreation-真実の自分を創造する-

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ヒーリングアイランドと呼ばれる久米島で、

ゆったり癒され、あなた自身につながる時間を☆

 

★あなたのチャクラが伝える癒しのための解放

★インナーチャイルドと統合し、自然とパワー溢れる毎日へ。

★無意識層からネガティブな記憶を消去するヒーリング

 

重荷になるエネルギーを手放して、宇宙の波にすんなり乗り、

あなたらしさが輝く人生へ

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたらしさに繋がるエネルギーレッスン

【沖縄】エネルギーヒーラー養成コース

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マンツーマンの講座で、エネルギーを浄化し、凝り固まった

思考を大改造して、あなたの波動をアップ!

自分軸を確立し、自分で自分のエネルギー状態を整える

マンツーマンの濃密な個人セッション&レイキ習得コース。