こんにちは音譜

Angelic Moon 真穂理です。

 

シャスタを手放すと、

最終決断をした夜。

 

どうしていいのか、わからない時は、


引いたオラクルカードがまた。。。

新しい夜明けキラキラ

 

夜明け前が、

最も暗い。

 

それをもう

あなたは越えました。

 

あなたの目の前には、

新しい水平線が広がっている。

 

またドンピシャリなメッセージでえっ

 

宇宙は全てお見通しなんだと

泣けましたしょぼん

 

 

宇宙の流れは、

新しい流れを差しているはずだと、

 

それもなんとなく

わかっていたのですが、

 

 

シャスタを手放したくない私が

どうしても、決断を渋っていた。

 

 

自分は、そのまま

進みたいのに、

 

宇宙の流れは、

反対方向。

 

 

流れに逆流していたので、

にっちもさっちも 行かなくなっちゃってた。

 

 

決断した後も、

シャスタの友人からメールが届いたりすると、

 

心がまた

揺れちゃう自分もいましたがしょぼん

 

 

決めたら、

すごくスッキリして、

 

また次のパワーが

自然と湧いて来たキラキラ

 

自分の状況を

冷静な目で見えるスタンスもできたキラキラ

 


 

そう思うと、

執着のパワーって、

 

人生を止めちゃうエネルギーが

ホント、強いってことキラキラ

 

古いお荷物を手放すと 頑張らなくても 

人生は自然と動くんだキラキラ

 

 

私たちは、

宇宙の流れに乗るだけ、なのだと虹

 

 

この1年、やっと生きてるような感じで、

何の目標も 見当たらなかったので、

 

ほとんど仕事も

積極的に活動もせず、

 

1ヶ月を

のらくらと旅をして、

 

実家に戻ったら、

瞑想と昼寝三昧。

 

親孝行も

ロクにしないどころか、

 

先日は、ブチギレして

父につかみかかったり…。

(詳しくは、また別途…)

 

そしてまた、

旅に出る。

 

世間様から見たら、

ロクデナシですよ汗

 

 

でも、私は、

自分を褒めてあげたい。

 

本当に、よく ここまで

私は やって来た。。。

 

 

お金の不安に逃げたり、

 

仕事に逃げたり、

 

恋愛に逃げることなく、

 

 

とことん自分にフォーカスして

向き合い続けてきたからキラキラ

 

 

「何もしない」って、

結構、勇気が要る。

 

 

行動することよりも大事なこと。

 

 

お金や仕事は、

自分と向き合う事から逃げるいい口実。

 

お金稼ぐためだから。

仕事だから。

親のためだから。

 

そう言って、

忙しく過ごしていれば、

 

自分自身と向き合わないまま、

人生の時間を

使っていくことは可能だからです。

 

 

今までは、

そういう時代だった。

 

 

自分の本当の感情と

つながりたくないが故に

 

無意識に 

誰かのせいにしたりして、

 

人生に問題を

創造してしまうこと。

 

結構、誰もが

やっていると思うのです。

 

困ったちゃんアピールで、寂しさを紛らわすより、「寂しい」ってまず認める。

 

 

 

私の中にも

 

お金の不安は 何度も浮上したし、

 

社会貢献していない罪悪感もありました。

 

 

 

けども。

 

ハートがYES!って

いうことしかしない。

 

 

それしかできない。

 

 

不安をベースに行動しても

どちらにしても良い結果は得られない。

 

 

自分のハートと対話して、

フォーカスし続けるしかありませんでした。

 

 

過去の自分を

振り返り、

 

自分の思い癖や、観念を

ひとつひとつ手放して行くごとに、

 

自分自身を大切に

できる時間が増え、

 

家族の関係や、

両親の関係も変わって来て、

 

忙しく行動していた頃には

気がつけなかった世界が開いてきたキラキラ

 

 

自己対話している期間は、

ほぼ毎日、泣いています。

 

今も、寂しがりな私や、

不安な私が浮上して、

 

なんだか心もとなくて、

泣きたい気分にもなっているのですが、

 

 

それでも。

 

神さま、

本当に 今をありがとうキラキラ

 

 

これまでも 悲しい感情の渦に

巻き込まれながらも、

 

それが自分の感情なのか、

母の感情なのか、父の感情なのかも

 

よくわらかないまま、

この混乱ばかりの人生、よく乗り越えて来た。

 

 

 

今だってまだ、

思うようにいかないことはあるけれど、

 

これまでの道のりや、

今の環境に 

 

いくら感謝しても足りないくらいの

感謝も同時に感じるのです。

 

 

悲しみも、

ありがとうも 

 

私の中に、

同居している。

 

 

ああ、アタシは、

本当に、よく ここまで

来れたな。。。と。

 

 

 

今年の5月の時点では、

私の中には、

 

全く『沖縄』の文字は、

ありませんでした。

 

 

龍神さまを求めて、

奈良の宇陀・吉野を旅していた時に、

 

 

「次は、竜宮…

 つまり、琉球。」

 

 

そのメッセージに導かれ、

シャスタロスで夢遊病状態だった私は、

 

6・7・8月と、

沖縄で過ごしました。

 

 

「こうでなければならない。」

 

 

私の中にあった言葉にもならない

こだわりや頑さが、

 

沖縄のゆるやかなエネルギーで

ゆるゆると溶けていきました。

 

 

 

 

「呼吸しているだけで楽しいキラキラ

 

 

そう思えたのは、

世界でシャスタだけ、だったのですが、

 

 

沖縄でも、

呼吸しているだけで、

 

心が満ちて行く充実感と

ともにいることができるのです虹

 

 

このタイミングで、

沖縄に呼ばれたのは、

 

きっと

意味が在る。

 

 

この時、この最善のタイミングで

 沖縄の神々に呼ばれている

 

ご縁のある方と、

沖縄での聖地リトリートをご一緒できますこと、楽しみにしていますドキドキ

 

Angel light新しいワタシが始まるおひつじ座の満月☆沖縄聖地巡礼Angel light
沖縄 ☆巡礼・東御廻り&奥武島リトリート

始まりを意味するおひつじ座が支配する 満ちる満月に 

二ライカナイから 創造神・アマミキヨが渡来し、住みついた

と伝えられる霊地と、龍神が住まう奥武島を巡拝! 

10月6日(金)~ 10月8日(日) 2泊3日

 

Angel light神々の島・久高島☆木星の蠍座入で新しいワタシが始まるAngel light
沖縄☆私とつながる久高島リトリート

ゆるぎない「在る」が、 強烈に存在する神々の島・久高島で 

ラッキースター木星の蠍座入の瞬間を滞在します。 

私たちの内側の真の愛から、 神聖な祈りと感謝と同調し、

全てが生まれた場所・神聖な久高島の神々に祈りを捧げる。

10月9日(月)~ 10月11日(水)  2泊3日

 

ヒマワリ7月の久高島リトリートの様子⇒

 

まずは自分の気持ちに素直になる

《パートナーシップへ一歩踏み出す☆沖縄の旅》

 

ヒマワリとことん遊んで楽しめば、宇宙からご褒美がやってくる。

 

ヒマワリ結婚とか、出産とかを無視できない女性たちへ

《女性性を開く女神の島・沖縄》

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【東京】期間限定スペシャル・ヒーリング

Authenticselfcreation-真実の自分を創造する-

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自分らしく、 宇宙の波に乗り、楽しく人生を進むために、 

顕在意識、潜在意識、無意識の3層レベルの癒しと解放の

2時間スペシャル・ヒーリング個人セッション!

 

 

無意識・潜在意識層に凝り固まったインナーチャイルド

を解放してより自由な未来を手に入れる!ブロックを

解除するチャクラリーディングと合わせてのセッション

 

そのエッセンスを受け取って、

年齢を理由にせず、輝いちゃった方の体験談はコチラ⇒

 

右矢印深く封印してきた思いを解放し『ゆだねるチカラ』を取戻す

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたらしさに繋がるエネルギーレッスン

【東京・神戸・広島・沖縄】エネルギーヒーラー養成コース

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マンツーマンの講座で、エネルギーを浄化し、凝り固まった

思考を大改造して、あなたの波動をアップ!

自分軸を確立し、自分で自分のエネルギー状態を整える

マンツーマンの濃密な個人セッション&レイキ習得コース!