こんにちは音譜

Angelic Moon 真穂理です。

 

『過去を手放せ』コールが

鳴り響いていた今年前半。

 

自分がまだ競争の世界にいたことを

改めて、突きつけられ、

 

つまらないプライドなんて捨ててしまえ

《愛に溢れたクリエイティブな世界に生きよう》

 

 

ポジティブ過ぎても、

ネガティブ過ぎても、

 

『正直に』生きては

いないんだよなあしょぼん

 

 

『正直に』生きていないのは、

インナーチャイルドを封印している状態。

 

ただ抑圧しているだけで、

自分が感じていない状態は、

 

不感症になっているので、

危険なのです注意

 

抑圧された『我慢』『不安』『競争』『劣等感』

エネルギーが毛穴から出ていますあせる

 

本人が気がつけない

抑圧している感情(念)は、

 

一人歩きして、

ゴーストになるオバケ

 

そんな消化不良の

ゴーストエネルギーに

 

多くの人が、

やられてしまっているあせる

 

結局ね。

 

多くの人が我慢して生きているから、

ゴーストエネルギーが溢れ過ぎて、

 

お互いに混乱する現実を作っているのが

現代の状態だと思うのです汗

 

何が真実なのか。

 

混乱し過ぎて、

わからなくなってしまうあせる

 

 

あれ?好きを生きて、

純度100%の自分を生きるために

 

私が今までやってきた道、

これで、良かったんかな???ガーン

 

 

変化の過渡期に、

混乱したエネルギーの中にいて、

 

そんな風に自信が

なくなってたんですしょぼん

 

 

やっぱり競争の中に生きるしか、

生きる方法はないの?

 

 

そんな時、救世主が 

現れました星

 

継続セッションを受けて下さっている

桜色さんの個人セッション星

 

 

セッションでは、

まずクライアントさんのエネルギーとつながり、

 

ハイヤーセルフの

メッセージをお届けしているのですが、

 

桜色さんから伝わって来るエネルギーの

清らかでスムースで美しいことキラキラ

 

寄せてはかえす

静かに凪いでいる静かな海のような

 

グレートマザーとも言える

大いなる大海につながっている

 

そんなメッセージと

エネルギーですキラキラ

 

こんなに美しいエネルギーに触れられるなんて、

私自身も至福の感覚でした星

 

 

お会いする度に、波動が美しくなり、

ご本人も 若返っていく桜色さんは、

 

2年前、

シャスタ・リトリートに

参加して下さいました星

 

 

当時は、一人で

リュックを背負って出かけたことがない。

 

ずっと家族のため、仕事のために

頑張って体に無理をきかせてきたため、

 

体調を崩して、自分のために何かする体力もなく、

動けなかった状態だったこともあるそうです。

 

 

「真穂理さんみたいに、

 旅をたくさんして過ごしたい!」

 

何も考えずに、気がついたら、

ポチッと申込ボタンを押していたそうです。

 

シャスタを旅したことをきっかけに、

ご自身のパワーを取り戻し、

 

熊野や伊勢のリトリートにも

連続参加して下って、

 

ご自身でも、アメリカ、カリブ、

沖縄、箱根、伊勢など、

 

今や、私以上に 国内外を

たくましく あちこち元気に飛び回るようにキラキラ

 

とても元気にパワフルに

旅して飛び回り、

 

理解のあるご家族に

囲まれていると言う

 

桜色さんのとびきりの笑顔は

頼もしいものがありました。

 

ただ、私は、気になっていた

ことがあったのです。

 

思い切って、

提案してみました。

 

「桜色さんのインナーチャイルドが、

 声を聴いてと叫んでいるのが聞こえるのです。

 

 もう少し、

 インナーチャイルドの声を聞いて、

 

 本来のご自身とつながることを

 試してみませんか?」

 

 

「リトリートのセッションでは、

 自分ではわからない深いところまで、

 気づきを与えてもらえて感謝しています。

 

 もう少し自分自身と向き合い

 クリアーにしていきたいと思います。

 

 

そうして個人セッションの度に、

深く封印してきた思いを解放して、

 

パワフルさを保ちながら、

委ねる感覚を取戻されている桜色さんキラキラ

 

 

周りのために、

「私がやってあげなきゃ」と、

 

つい無理して頑張っていた部分を

手放していけるようになり、

 

自分のペースを保ちながら、

楽しい世界がどんどん開いてきているようです星

 

クローバースピリチュアル・チャクラ・クリアリングの感想クローバー 


クローバーセッションの目的クローバー

 

深いところで自分自身を知りたかったので!

熊野、伊勢リトリートと真穂理さんとすごし、

その流れでもっと深いところで自分自身のことを

わかりたいと思ったので申し込みました。

 

クローバーヒーラー真穂理の印象クローバー

 

静かに寄り添いながら自然体で寄り添ってくれる人で

安心して委ねることができました。

 

優しく寄り添ってくれたことと、

本当の私自身になっていくことを

心から思ってくれてることがすごく嬉しくて安心して委ねられました。

 

深い愛をもっていい方向に

導いてくれようとするので安心感があります。

 

 

クローバー個人セッションのご感想クローバー

 

星個人セッション1回目

リトリート中に真穂理さんが感じてくれたことで

安心して身を委ねることができました。

 

一回のセッションの時、父の影響で頑張らなければと

いつも思考回路ができていたことに驚きました。

 

いつも頑張ってしまう私と

突然エネルギーがなくなってしまう私がいたり、

 

二人の私がいるみたいでしたが

それが父親からの影響だったのですね!

 

びっくりと同時に静かな私でいいんだと思えた時、

体から力が抜け静かな私がそのままでいていいと

ほっとした感覚になりました。

 

涙とともにいつも頑張ってきた私が

いとおしく思えました。

 

 

星セッション2回目

ローマ時代の戦士のような私が出てきたり

宇宙の存在とつながってたりと自分では思いもよらないことばかり!

 

ただ、私自身のハイアーセルフの絵には感激です。

自分の中でずっとあった存在に近かったので。

 

チャクラにはたくさんの情報があるんですね。

一つずつ解除してもらうことで

自然体の私でいい安心感が生まれてきた気がします。

 

 

星セッション3回目

身を委ねてもいいという安心感があったので、

すごくリラックスしてセッションがうけられました。

 

4才の頃の映像を見たとき

泣き叫んでる幼い私がいました。

 

祖母と母に手をつかまれてお灸をされてるとき、

その映像を見た瞬間、祖母や母の大変な生い立ちが見えました。

 

みんな大変だったんだ!そう思ったら

泣き叫んでたはずの幼い私がお灸の熱さもなくなり二人を許してました。

 

過去の私が癒された瞬間でした。

過去性からのことも今の私につながってるんですね。

 

こんなに深いセッションになるとは

思ってなかったので導いてくれた真穂理さんに感謝です。

 

星セッション後の変化星

 

セッション後、静かで穏やかな心ですごすことが出来てます。

無理をせず出来ないときは素直にまわりの人に

言うことが出来るようになった気がします。

 

幼い時の恐怖がきえたことにより

祖母や特に母に対して私を守るべき人が

守ってくれなかったという辛かった思いが書き替わりました。

その時のことに関しては静かな私がいます。

 

セッションの始めに、豊受神様がそばにいてくれていると

言ってもらえたことはありがたかったです。

 

淡い水色のドレスがきたくなったり

ふわふわの髪型をしたくなったりしています。

静かな優しさをあじわってます。

 

60才からの人生が楽しみになってきました。

嬉しいです♪真穂理さんありがとうございます。

( 桜色さま 50代 女性)

 

今や、観音さまのような穏やかで

温かいエネルギーに包まれている桜色さんに

 

セッションでお会いできる私の方が、

心洗われる思いでしたキラキラ

 

 

インナーチャイルドを癒し、

自分純度が上がって来ると、

 

宇宙の高波動に

オーラが共鳴して行くので、

 

流れに身を委ねるだけで、

自然と幸せに導かれて行くのですねキラキラ

 

 

本来の自分自身に還ることは、

何も怖いことではないキラキラ

 

 

その素晴らしい変容を

目の前で見させて頂いていること。

 

シャスタからこうして

嬉しいご縁がつながっていること星

 

そして、お互いに魂の成長のために 

ご縁がつながり続けていること。

 

改めて、こころから

感謝でしたキラキラ

 

 

本気・本音で向き合い、

人生にとって大切なことを

 

共に思い出すための

かけがえのない時間キラキラ

 

これだけの深い気付きの

共鳴を体験できることは、

 

一生にそう何度もあることでは

ないかもしれません。

 

私の才能を使った個人セッションという

お仕事をさせていただくことで、

 

素晴らしい変化に立ち会い、

 

本来の自分自身を取戻した

清らかな波動に触れることで、

 

私自身が癒されて、

気付きを受け取れている奇跡キラキラ

 

その人の純度が高ければ高いほど、

その人が醸し出すオーラの波動は美しくて、

 

一緒にいる側も

心が安らぐのですキラキラ

 

 

それぞれが本来の自分自身を

生きようとすることで、

 

お互いに奇跡の触媒となる

シンクロニシティの素晴らしさキラキラ

 

そんな美しいシンクロが

世界にたくさん広がって行くといいな。

 

そのためには、

私たち、ひとりひとりが、

 

あるがままの自分自身の波動を

取戻すだけキラキラ

 

 

そんな美しい感動の場面に、

また立ち会えたら嬉しい星

 

ご縁に改めて、感謝です星

 

ありがとうございますキラキラ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

潜在意識のインナーチャイルドの癒し個人セッション

【沖縄・神戸・東京】インナーチャイルド・ヒーリング

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無意識・潜在意識層に凝り固まったインナーチャイルド

を解放してより自由な未来を手に入れる!ブロックを

解除するチャクラリーディングと合わせてのセッション

 

《8月は、沖縄&神戸で 対面セッション受付中》

 

 8月中旬      ⇒ 沖縄 

 8月28日(月)~ ⇒ 神戸

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

しし座の新月&みずがめ座の月食☆瞑想ワークショップ

沖縄☆わたしとつながる神々の島・久高島リトリート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ゆるぎない「在る」が、強烈に存在する神々の島と呼ばれる

久高島で、あるがままのあなたの本来の姿を取り戻し、

全てが生まれた場所とされる久高島の神々とつながります。

 

(A)7月しし座の新月: 7月23日(日)~  ※受付終了
(B) 8月みずがめ座月食: 8月6日(日)~ 8月8日(火)
(C) 8月しし座日食: 8月20日(日)~ 8月22日(火)

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたを最高に輝かせるチャクラ・バランス

7大チャクラ☆活性化セミナー【神戸・東京・広島】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

生きる活力を生み出すエネルギーセンターのチャクラと、

スピリチュアル&エネルギーの世界の仕組みについて学び、

あなたの生命エネルギーの流れを活性化しましょう!

 

【神戸】8月30日(水)10時15分~  六甲
【神戸】9月2日(土)10時15分~ ※日程が変更になりました!
【東京】9月9日(土)10時15分~ 品川
【東京】9月7日(木)10時15分~  南青山
【広島】11月19日(日)10時15分~