聖地シャスタから、こんにちは音譜

あなたらしさの案内人
Angelic Moon 真緒理です(*^_^*)

1月10日は、
慎重で実直、堅実な
やぎ座の新月です新月

とうてい無理だと
思うようなヴィジョンの実現も、

途中で曲げる事なく、
コツコツ積み上げて行く。

そんな粘り強さを
持つのがやぎ座やぎ座


今年最初の
山羊座の新月新月


あなたは、
何を思いますか…?

シャスタで、
インスピレーションを受け取って、

このやぎ座の新月から、
『好き!』を仕事にするからうまくいく3つのステップ の
無料メールセミナー
を配信しますキラキラ




昨年、銀座で開催したクリスマスパーティの時に、
私が シャスタと出会って、

お金がない中でも、
好きなことに挑戦してきた時の怖さや、

ただただ、
「好き!」って情熱だけで、

転職を繰り返しながらも、
シャスタに通い続けたストーリーを

お話ししていたら、
気がついたこと。




愚痴ばかりで、
思うようにいかない状況に

頭を悩まされて、
振り回されて、

苛立つしか
できなくて、

運命に流される
頼りのない小舟だった

OL時代の私がいたのは、
たったの 4年前だったってこと。


今は、
『好き!』を仕事にして、

国内外
大好きな場所で暮らし、

自分らしい自由でハッピーな
生き方ができているキラキラ


ちょっと、すごいことでは、
ありませんか…?かお




当時は、夢だとすら、
思えないほど。

非現実的なこと。


そう思っていたことが、
実現できているんですキラキラ


『お金』も
生きて行くためには、

大切な要素なのは、
間違いないのですが、


『お金』は、貯めるもの、
ケチるものじゃなくて、


自分と周りを
ハッピーにするために、

流して、
受け取るもの。


『好き!』中心に
生きるようになって、

なんだか、
不思議と、

必要な時に、必要は分、
入って来るようになってきたのですキラキラ


つまり、
「生き金」を使う。




最初は、もちろん、
おっかなびっくりで、


怖いこと
ばっかりだったのですが、


「これでいいんだ。」


…という確信が
持てるようになりました。



なので。



今年は、
『好き!』を仕事にして、

自分らしく生きるエッセンスを
お伝えしていきたいと思っています。


私は、初めて、
シャスタに行った時に、

シャスタ山に
誓ったことがありますキラキラ




『もう、自分には、嘘をつかない』


だから。

やりたくないことは、
やらないし。


それが、いくら儲かるとか、
成功するとか言われても、

自分のハートが
「YES」と言わないことは、

誰が何と言おうと、
手をつけなかった。


お金持ちでは
ないけど、

好きなことやって、
気の合う人と一緒に楽しんで、

好きな場所に
好きなタイミングに行けるキラキラ


もう、
それだけで、
充分ハッピーですニコニコ


もう、無理して、
頑張って自分じゃない者に
なろうとする必要がないのです。



今、改めて、
思うこと。



私たちは、

『仕事』とか、

『収入を得る』とか、

もっと
楽しんでいいはず音譜


そのエッセンスを
このメールセミナーで、
お届けしたいと思っています。


『好き!』を仕事にするからうまくいく3つのステップ の
無料メールセミナー
を配信開始しますキラキラ


是非、受け取って下さいね♪


『好き!』を仕事にするからうまくいく3つのステップ の
無料メールセミナー



また、

同テーマの『好き!を仕事にするからうまくいく
3つのステップセミナー』&ランチ会
を2月に東京で開催しますラブラブ

実際にお会いして、
シャスタの波動もお届けできますドキドキ


楽しい仲間とワクワクの楽しい時間を
ご一緒できたら嬉しいです。


是非、いらっしゃって下さいねラブラブ


お会いできますこと、
楽しみにしていますドキドキ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『好き!を仕事にするからうまくいく
3つのステップセミナー』&ランチ会

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『好き!を仕事にする』を自分らしさを活かしながら、
楽しく実現して行くために、私が 色々と試して、
見つけて来た3つのステップをお伝えするセミナー

2月13日(土) 10時30~15時30





前回、8月に開催した際は、
「シャスタ」×「好きを仕事にするからうまくいく」の
掛け合わせでお話しましたが、

『好き!を仕事にする』ために
お伝えしたいことも 盛りだくさんだったので、
今回は、テーマを絞りましたキラキラ

ご紹介するスライドでは、
私の人生を変えたシャスタの美しい写真も使っていますので、

シャスタの癒し&ワクワクエネルギーも
受け取っていただけると思いますドキドキ




前回、8月に開催の様子は、コチラ⇒

『聖地シャスタで受け取った好き!を仕事にするからうまくいく』を銀座で開催♪

名古屋と神戸・広島でも、開催しました♪
AD