神々の島・久高島から、こんにちは音譜

Angelic Moon 真穂理です。

 

パートナーシップへ一歩踏み出すキラキラ

 

そのためには、まず最初に、

自分自身の気持ちにつながることからキラキラ

 

2泊3日の久高島リトリートでは、

そんなテーマとなりました。

 

子宝たくさんの沖縄に

ぴったりのテーマ虹

 

神さまのお導きの感動の涙で、

無事に終了音譜

 

お導き下さった神さま、

ゲストのLちゃん、本当にありがとうドキドキ

 

 

何にも無いけど、豊かな時間の流れがある

久高島での静かな印象深い時間キラキラ

 

忙しい毎日を

都会で過ごしているからこそ、

 

自分の気持ちにつながるって、

このゆったりした時間が大事星

 

ただの観光だったら、

日帰りで充分回れる小さな島・久高島。

 

けれど、

 

神さまと、聖地である

この島のエネルギーにチューニングして、

 

癒しを受け取り、

新たに人生を再起動して行くリトリートには、

 

2泊の時間はとても大切だと、

ゲストのLちゃんにも 実際に体験していただきました星

 

 

今回テーマとなった

パートナーシップへ一歩進む」は、

 

私が けしかけた訳でも、

Lちゃんが希望してた訳でもないのです。

 

 

「相手を見つけるよりも、

 今は、自分の時間を大事にしたい。」

 

むしろ、彼女は、

最初、こう言っていました。

 

 

久高島の聖地を参拝しながら、

サイクリングして巡ったり、

 

白い砂浜の透明ブルーな海に

一緒に入ってはしゃいで笑ったり、

 

くたくたになって、

日差しの強烈な午後は、お昼寝したり、

 

ネガティブな思考ファイルを除去する

ヒーリング・セッションでリラックスしてもらったり、

 

燃えるような真っ赤な夕日が

海に沈むのを眺めながら、気持ちの良い島の風を感じたり虹

 


聖地を巡って一緒に時間を

過ごして行くうちに、

 

ご自身の気持ちに

素直につながっていくにつれて、

 

最初は、強がっている風な

表情だった彼女が、

 

2日目には、

とても可愛い

 

純真無垢な素直な

ありのままの笑顔に

 

変わっていたのが、

印象深かった星

 

 

その時、彼女は、

自分自身の本当の気持ちにつながったのです。

 

「パートナーシップに

 進みたい気持ちもあるけれど、

 

 傷ついた記憶を思い出すと、

 まだ怖いと思っている。」

 

それが、

本当の自分につながるということキラキラ

 

素直な自分の気持ちに

つながらずして、

 

頑張って何か行動を起こそうとしても、

苦しいばかりだから。

 

一歩、進んでも、いいし、

 

進みたくなかったら、

今、無理して進まなくてもいいキラキラ

 

ただ、

今、この瞬間。

 

今の自分のありのままの気持ちに

つながることが 何より大事キラキラ

 

何故、今、止まっているのか、

その理由をきちんと知っているということは、

 

自分で人生を

選択しているということだから。

 

準備ができた時に、

きちんと自分の足で

 

一歩を踏み出すための

大事なことキラキラ

 

 

そうして、

聖地で時間をご一緒することで、

 

その人本来の

ありのままにつながる感動を

 

ご一緒できることが、

私にとっての何よりの喜び星

 

 

ありのままの

その人の素直な気持ちにつながる時、

 

その人の本当の

生命の美しさが輝くからキラキラ

 

 

何よりもその美しい瞬間に

たくさん立ち会いたい星

 

そして ありのままの自分につながった笑顔で 

ありのままの毎日を過ごしてもらいたいキラキラ

 

それは、私の願いでもあり、

神さまの願いでもあると思うのです。

 

 

今朝、神さまが降り立ったとされるイシキ浜で 

一緒に朝日を眺めながら、

 

自然のパワーをもらって、

ワークで起こった涙のデトックスキラキラ

 

いっぱい、いっぱい

今まで頑張って来たものが、

 

少しずつ

解けて行く様子を

 

ご一緒できたことも

喜びでしたキラキラ

 

「押し付けるでもなく、いつもさりげなく側にいて

 サポートしてくれて、ありがとう。」

 

涙ぐみながら、そう言ってもらえて、

私も とても嬉しかった星

 

 

聖地と自然とつながることで、

ありのままの自分自身との繋がりを持って、

 

豊かさを世界に循環するための

神さまのお役目をさせていただけることに感謝です星

 

神さまがお導き下さったシンクロでの

今回の久高島リトリートキラキラ

 

8月は、2回、

久高島リトリートを開催予定です。

 

あなたも神々の島と呼ばれる久高島と

沖縄でお導きの感動を体験してみませんか?

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

しし座の新月&みずがめ座の月食☆

わたしとつながる神々の島・沖縄☆久高島リトリート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ゆるぎない「在る」が、強烈に存在する神々の島と呼ばれる

久高島で、あるがままのあなたの本来の姿を取り戻し、

全てが生まれた場所とされる久高島の神々とつながります。

 

(B) 8月みずがめ座月食: 8月6日(日)~ 8月8日(火)
(C) 8月しし座日食: 8月20日(日)~ 8月22日(火)

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

潜在意識のインナーチャイルドの癒し個人セッション

【沖縄・神戸・東京】チャクラ・クリアリング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無意識・潜在意識層に凝り固まったインナーチャイルド

を解放してより自由な未来を手に入れる!ブロックを

解除するチャクラリーディングと合わせてのセッション

 

《8月は、沖縄&神戸で 対面セッション受付中》

 8月中旬      ⇒ 沖縄 

 8月28日(月)~ ⇒ 神戸

 

メルマガ読者さま限定の8月キャンペーン実施中星

ご登録は、コチラ⇒

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたを最高に輝かせるチャクラ・バランス

7大チャクラ☆活性化セミナー【神戸・東京・広島】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

生きる活力を生み出すエネルギーセンターのチャクラと、

スピリチュアル&エネルギーの世界の仕組みについて学び、

あなたの生命エネルギーの流れを活性化しましょう!

 

【神戸】8月30日(水)10時15分~  六甲
【神戸】9月2日(土)10時15分~ ※日程が変更になりました!


【東京】9月9日(土)10時15分~ 品川
【東京】9月7日(木)10時15分~  南青山


【広島】11月19日(日)10時15分~