みーつけた♪ | Happiness Life ໒꒱

Happiness Life ໒꒱

癒しの空間 HappinessChiyoAnge໒꒱

こんにちは♪

MiracleHappychiyorinです








市内のイオンで買い物してたら見つけたびっくり去年いちご狩り行って、激ウマだった「ほしうらら🍓」!!ショートケーキ




今年はそのいちご狩り屋さんは、ホームページで違う品種(スターナイト🍓)になってたんだけど、まさかこんなところで出会うとは口笛







産直コーナーだったから、ちょっと小さめだけど、めっちゃ美味しいラブ他のいちごにはない、コク!!




「きらぴかいちご🍓」が、良く見られるようになる前の、きらぴかいちごを食べた時も、おぉ!!って感じだったけど、ほしうらら🍓は、その数倍上をいってると思う




そしてこの記事書いた翌日に、新しくそのいちご狩り屋さんで栽培を始めた、スターナイト🍓っていう品種のいちごを隣の市のイオンの産直で見つけたのー爆笑



今年は、ほしうらら無いからいちご狩り行ってなくてねーチューでもスターナイトも少し気になっていたの




いちご狩り屋さんのコメントに、スターナイトが一番美味しかったっていうのを見ていて、へーおねがいスターナイト食べてみたい!どんな味だろう??って思った翌日に、見付けたびっくり




店頭2個しかなかった
あとは章姫やとちおとめとか




で、結果ダントツにほしうらら🍓優勝だったラブ



紅ほっぺとスターナイトとほしうららと、3種食べ比べしたけど、ほしうらら🍓のコクのある甘味が良く分かる♪



まだ市場には出回っているのを、ほぼ見ないけど、もし見つけたら是非食して見てください♪



美味しい、「ほしうらら🍓」に出会って欲しいおねがいおねがい




願いは無限に、創造は突然に♪ウインク


ふと思う事、目が行くところを大切にキラキラ






主人からホワイトデー2個もらった爆笑
スヌーピーと京都ショコラキラキラ
センス良い飛び出すハート
中はフルーツガナッシュ入り









ということで、

今日もあなたの最高のHAPPINESSを見つけてください♪








キラキラおすすめブログ、本キラキラ






想定の法則 ネヴィル・ゴダード 







キラキラ

お問い合わせ
わたしへのcontactは飛び出すハート
angeloflight_358☆yahoo.co.jpまで♪
☆を@に変換してください