本当の望みからズレない選択方法 | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

本当の望みからズレない選択方法

あなたは何かを選択する際どんな基準を重視します?

 


 

もちろん選択するものにもよりますが。

 

 

 

ただ、自分が本当に望んでいる方向からズレない選択をすることは重要です。

 

 

 

本当に望んでいないことを選択し続けると、潜在意識が反発するからです。

 

 

 

つまりなかなか上手くいかないという現実になりがちなんです。

 

 

 

なので、本当に望んでいる方向からズレないことが重要。

 

 

 

で、そのために心がけて頂きたいのが「胸の反応に敏感になる」ということです。

 

 

 

胸の反応に敏感になり、胸の反応が心地良い方を選択するんです。ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

 

 

 

なぜ胸か、と言うと、その奥に心臓があるからです。

 

 

 

実は、心臓は、敏感な感情センサーでもあるんです。

 

 

 

心臓には「愛情を感じるために必要なホルモン」と言われるオキシトシンが多量に存在しています。

 

 

 

と言うことは、ある意味、心臓が愛情を感じるセンサーの役割をしているのです。

 

 

 

現に、愛情や感情表現をする時に「胸」を使うことが多いですよね。

 

 

 

胸がドキドキする

 

胸がワクワクする

 

胸が締め付けられる

 

胸が張り裂けそう

 

胸がムカムカする

 

胸騒ぎがする

 

胸をなで下ろす

 

胸がいっぱいになる

 

胸が高鳴る

 

 

 

などなど、いずれも反応は胸に顕著に出る、と言うことを言っています。(・∀・)

 

 

 

加えて、「胸に手を当ててよく考えてごらん」なんて言葉もあります。

 

 

 

この言葉を詳しく言えば、「頭ではそれが正しいと考えているかもしれないけど、本当にそれでいいの?本当にそうしたいの?」と言う意味ですよね。

 

 

 

「あなたの愛情センサーは本当にそれでいい、って言ってる?よく反応を確かめた方がいいよ」、ってことです。(*^▽^*)

 

 

 

なぜなら、そこに本当の答えがあるからです。

 

 

 

どんな答えかと言うと、あなたが本当に望んでいることの答えが。

 

 

 

だから胸の反応が大事なんです。

 

 

 

 

 

 

加えて言えば、あなたの胸の反応は、あなたの周りにも強く影響を与えているんです。

 

 

 

ちょっと話が脱線しますが、地球の周りには以下の様な電磁場が存在しています。

 

 

 

 

 

 

それと同様、私たち人間の周りにもその様な電磁場があるんです。

 

 

 

 

 

そう言う意味では、地球も、私たち人間も、休むことなく電磁場というエネルギーフィールドを形成し続けている、ということになります。

 

 

 

そして、私たち人間の電磁場のほとんどは心臓から発せられているんです。

 

 

 

米国ハートマス研究所の発表によると、脳から発せられる電磁場と心臓からの電磁場を比較すると、心臓から発せられる電場は脳の60倍で、磁場は脳の100倍にもなるそう。ヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

つまり、あなたの周りにあるエネルギーフィールドはあなたの心臓が作っており、そのエネルギーの影響を周りにも与えている、ということです。

 

 

 

 

 

 

現に、米国で起こった911同時多発テロの際には、地球全体の電磁場が乱れる、という現象が人工衛星のモニターなどで確認されているそうです。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

 

 

つまり、多くの人がテロの映像をニュースで確認し、感情が乱されることで心臓から発せられる電磁場も乱れ、それが地球の電磁場にも影響した、と考えられるんです。

 

 

 

あなたは、それほど強いエネルギーを、常に心臓から発している、ということなんです。

 

 

 

 

 

 

そういう意味では、あなたが常に胸がワクワクして、楽しくなる様なことをしていると、その様な影響を周りも受けます。(・∀・)/

 

 

 

あなたが常に不安にかられイライラの状態でいれば、その様な影響を周りも受けるんです。(^◇^;)

 

 

 

よく考えてみてください。

 

 

 

「この人が来ると場が和む」という人もいれば、「あの人が来ると場がピリピリする」って人もいるでしょ?

 

 

 

なぜそうなるかと言うと、その人がその様なエネルギーを放出しており、その影響を周りが受けるからです。

 

 

 

ですので、あなたの周りの環境(現実)はあなたが作っている、と言えるのです。ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

であるならば、胸の反応が心地よい選択をし、そこから発せられ電磁場で周りの雰囲氣もその様にした方が良いでしょ?

 

 

 

周りがそうなれば、あなたの状態もさらにそうなるし、その相乗効果でますますそれが拡大しますのでね。(・∀・)/

 

 

 

くれぐれも、胸の反応を無視して頭だけで選択しないようにして下さいね。(*^.^*)

 

 

 

 

◉YouTubeチャンネル登録者数10,000人突破記念特別講座【期間限定特別公開】量子力学引き寄せ理論講座の2回目講義の受講生募集を開始しました。詳細はこちら

 

 

 

ゆるく繋がりながら不思議な話や怪しい話でワイワイ楽しみたい人はオンラインサロン 「量子論的生き方研究会」へ。

 

 

 

YouTubeチャンネル

 

 

 

個人的ご相談は個人セッションへ。

 

 

 

Instagramも始めました。✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

Twitterでもぶつぶつ呟いてます。(*^^*)

 

 

 

夢や理想以上の現実を引き寄せる!!: 科学的「流される生き方」のススメ』(大和出版)

 

夢や理想以上の現実を引き寄せる!!: 科学的「流される生き方」のススメ

 

 

 

 

図解版 科学的 潜在意識の書きかえ方」(廣済堂出版)

 

図解版 科学的 潜在意識の書きかえ方

 

 

 

 

科学的 本当の望みを叶える「言葉」の使い方』(ダイヤモンド社)

 

科学的 本当の望みを叶える「言葉」の使い方

 

 

 

 

科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方』(PHP研究所)

 

 

科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方

 

 

 

 

科学的 潜在意識の書きかえ方』(光文社)

 

 

科学的 潜在意識の書きかえ方





【その他の記事】

目次ページ
アクセスTOP3(直近1週間)

 

 

 


ブログで使用しているイラストがLINEスタンプになりました!!

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね