始めました♪ | Happiness Life ໒꒱

Happiness Life ໒꒱

癒しの空間 HappinessChiyoAnge໒꒱

こんにちは✨

MiracleHappychiyorinです





昨日のMrs. GREEN APPLEは、若井さんが絶好調で大笑いだったな爆笑爆笑




さて、最近ハーブティー始めましたキラキラ


ずいぶん前にハーブティー飲んでた時と全然違うねー、美味しくなってるキラキラ








イオンなら海外食品系の売場にあったよ


ポンパドール 



バラエティーセットから始めると、スキが見つかるねウインクノンカフェイン



ハーブティーって、西洋の漢方だから効能があるから続けると良いと思うキラキラ



胃腸、不眠、不安、炎症とかの時、カモミール良いと書いてあるよね



で、カモミール飲んでみたらすごく美味しいと思ったニコニコこれは身体が求めている証拠


夜飲むと精神がリラックス出来る鎮静効果もあるんだってキラキラ



 (夕食後のカモミールティーが好きコーヒー)





あと最近始めた
なかやまきんに君の筋トレ口笛なかなかいい!最初はハードだけど笑い泣き1日10分だけ






普段から心の声を聞いていると、何が自分に必要かって自然と分かるよね


そして、自分に集中していると他者のことは気にならなくなる、不思議びっくり


そして同時に、気になっていた他者も自立する不思議(笑)



他者のことが気に掛かりすぎる時は、自分を疎かにしているサインだからね


もっと自分にどうしたいか聞いていこう
どうすれば気分が良くなるか聞いていこう


その声の言う通りにしてみると良いよキラキラ





では、
本日も最高のHAPPINESSを!







キラキラおすすめブログ、本キラキラ


おすすめ 



おすすめ 




想定の法則 ネヴィル・ゴダード 







キラキラ

お問い合わせ
わたしへのcontactは飛び出すハート
angeloflight_358☆yahoo.co.jpまで♪
☆を@に変換してください