進化してた♪ | ☆Happiness Ange໒꒱

☆Happiness Ange໒꒱

Happiness
ChiyoAnge໒꒱

こんにちは♪

MiracleHappychiyorinです






先日、数年ぶりにカラオケ行ったんだけどね







ライブ映像が充実してて

2時間のつもりがフリータイムにしてたから倍いたの爆笑




歌わなくても、大画面でアーティストのライブ映像見れるって最高だね!



音響いいしキラキラ




スピッツの楓がすごくよくて

草野さんの声って宇宙が広がってるよね

響きの波動が






♪さよーなら~君の声をだーいて、歩いて行くー、あ~僕のままでどーこまーで届くだろー



この響きキラキラ神だね




B'zとか、東方神起、K.ODA

もちろんMrs. GREEN APPLEも見たラブ音響がいいっていうのがいいね♪




ほぼほぼミセスだったけど

大森元貴さんの歌詞を、よくよく読んでたら、もうほんと凄い!圧巻だった



男女の色恋を歌うものはあまりないのが、ミセスのいいところでもある





それより、人としての生き方、苦悩、想いの方を重視してるキラキラこれは大人にも通じるメッセージが込められていると思われる




若い時にこの歌詞に触れていたら、大人になる時に、心根がすごく良い方向に成長出来ると思うニコニコ




歌う歌詞は、引き寄せと同じキラキラ

本を読んでいるような感じよね、歌詞を見ていて言葉選びがすごくて感動したニコニコ




「神に与えられし職人」という言葉がぴったり♡



各種アーティストのライブ映像はとてもいいラブ




またこれだけ観に行きたいと思う照れ





ていうか、やはりライブに行きたい!!

今年はMrs. GREEN APPLEのライブに娘と参戦する予定♪涼しい季節に口笛



推し活は、活力になるよねー飛び出すハート





ニノさん  日テレ系  2/25日曜日19時~

ミセスと、ニノがディズニーランド行くんだって!爆笑見逃せないキラキラ








ということで、

今日も最高のHAPPINESSを!







キラキラおすすめブログ、本キラキラ


おすすめ 



想定の法則 ネヴィル・ゴダード 







キラキラ

お問い合わせ
わたしへのcontactは飛び出すハート
angeloflight_358☆yahoo.co.jpまで♪
☆を@に変換してください