声を聴かせて♪ | ☆Happiness Ange໒꒱

☆Happiness Ange໒꒱

Happiness
ChiyoAnge໒꒱

こんにちは♪

MiracleHappychiyorinです






オーダーしよう照れ


現状に、不満があるならオーダー(望むこと、求めること)です!



いいな、って思うこと


嫉妬するくらい欲しいと思うこと


わたしには、無理って思えているときほど怒りになるムキー


でもそれ、様々な理由をつけて自分でそうなることにブレーキかけているだけだとしたら?ニヤリ






ダメな気がしてたり、それは無いよなって怒りすら感じながら、はなから諦めていると望むことさえ出来ないショボーン





そのダメな気がしてたこと、怒りすら感じるくらい欲しい望むことを、誰かに遠慮したり、そうなれないと思い込んだ自分の立ち位置で、それは無いよなと思ってきたこと





それこそが真の望みである、という気付きねニヤリ





なら、そのダメな気がしたこと、それは無いよなと思っていたことに


あえて光をあてて、望みにしてみたらどうだろう?




心の状態は、

嫉妬の怒りから自分の未来への憧れへと変わるよキラキラ





ホッとしたり満たされたりする気持ちにならないかな?




わたしもそんな望みに光をあてて、オーダーしたとこ♪照れ





誰よりも誰よりも、自分が幸せを感じる未来を創造して良いよキラキラ




そう自分に言ってあげよう





それを望んでもいい

求めてもいい




その未来にワクワクするならなお良い




求めよ、さらば与えられんキラキラ




イメージして、それが創造された時の場所に立った時、安心や喜びが溢れるなら、それは魂からの望みだよウインク





わたしもそうなっている未来にワクワクニコニコ






今日も最高のHAPPINESSを!










キラキラおすすめブログ、本キラキラ




おすすめ 



おすすめ 






想定の法則 ネヴィル・ゴダード 







キラキラ

お問い合わせ
わたしへのcontactは飛び出すハート
angeloflight_358☆yahoo.co.jpまで♪
☆を@に変換してください