かわいすぎる♪ | ☆Happiness Ange໒꒱

☆Happiness Ange໒꒱

Happiness
ChiyoAnge໒꒱

こんにちは♪

MiracleHappychiyorinです









わたしは、Mrs. GREEN APPLEのファンなんだけど、このAIもっくんめっちゃかわいいラブ爆笑ラブ爆笑




大森元貴 





ミセスの何が好きかって、歌詞、それとメロディーラインキラキラ



特に歌詞がね、聖書っぽい龍
前回のライブもノアの方舟だしね



ボーカルの大森元貴さん(作詞作曲)は、倫理学と哲学、道徳が好きでその影響を受けているそう



でね、第1フェーズは思春期をテーマにしていて、現在第2フェーズは青年期なんだってニコニコ楽曲に内証的なメッセージ性を込める分、外見的な部分では武装(メイク)をすると



なるほど!びっくり




この次の成人期、壮年期はどんな歌になっていくのかなぁ、楽しみだねキラキラ



ミセスの歌詞には、神様とか出てくるし、全体的に愛が主体になってるからニコニコ



だから好きなんだと思う
癒されるキラキラ



人生の流れがテーマになって歌になっているから、そのテーマに沿った年代には心強いアーティストだと思う照れ



もっくんがMrs. GREEN APPLEを結成して10年、小学校の頃から曲作っていたと




レコ大も取ったしね!



益々ご活躍することでしょう照れ




最新1/17配信





Mrs. GREEN APPLEおすすめですウインク






ということで、
今日も最高のHAPPINESSを!






キラキラおすすめブログ、本キラキラ




オススメ  量子論と脳化学ベース



想定の法則 ネヴィル・ゴダード 






キラキラ

お問い合わせ
わたしへのcontactは飛び出すハート
angeloflight_358☆yahoo.co.jpまで♪
☆を@に変換してください