心の在り方♪ | ☆Happiness Ange໒꒱

☆Happiness Ange໒꒱

Happiness
ChiyoAnge໒꒱

こんにちは♪

MiracleHappychiyorinです





静岡県遠州森町の小國神社へいってきたよー照れ平日だけど、やっぱり1月だね!観光バスや初詣の人多かった





龍のオブジェいいラブ





龍神さまからのメッセージだよーキラキラ



たくさんの枝分かれした木(人々、家族)があっても、幹は1つ


その根はさらに地球と繋がっている


どれだけバラバラに見えたとしても、元はちゃんとひとつに繋がっているのですキラキラ龍







いつも言ってることだけど、最期から今を見る視点を持つ




それを常に意識していると迷いは消えるよ



何事も、人も自分も関わりの最期から今を見ればいいよ




例えば、親が亡くなる時は必ず来るわけでその時にしたいと思っても出来ないことがあるよね



なら、今、どうするか?なんだよ



子供に対してもそう

自立して家を出る時は来るわけです



なら今、どうするか?なんだよ




自分の事も、目の前にいる人も、

彼や彼女でもそう、友達も

夫や妻もそう、何でも最期から今を見る




その視点で、今を選ぶと後悔が少なくなるよニコニコ




最期から今を見る

なら、今どうする?




後悔は、自分がしたいと思った、しようと思ったことを、その時にしなかった事に気がついた時に起きるよキラキラ





いつでも誰に対しても、最期から今を見る、その視点から自分が行動する





今、しかないんだから

この世って




そして最期は、誰にでも必ず来ることは今分かっていることなのだからね




またでいいや

やっぱりやめよう

なんか怒れるチュー




という近い視点を、

最期から今を見る視点に変えていこう♪




色々な感情は鎮まって、

愛しか残らないから飛び出すハート







ということで、今日も

最高のHAPPINESSをクリエイトしよう!







キラキラおすすめブログ、本キラキラ


オススメ 



想定の法則 ネヴィル・ゴダード 






キラキラ

お問い合わせ
わたしへのcontactは飛び出すハート
angeloflight_358☆yahoo.co.jpまで♪
☆を@に変換してください