Happy New Year♪♪ | こころおだやかに ໒꒱

こころおだやかに ໒꒱

Happiness
ChiyoAnge໒꒱

明けましておめでとうございますニコニコ

MiracleHappychiyorinです






さて、始まりました2024年

今年もワクワクを追いかけて行きましょう♪






物事は揺らぎの中にあって、観測者によって確定していく、ならそれを他者にさせないっていうのは大事だよ照れ




自分がこう思うから、そう揺らぎだして確定していくなら、他者の言葉を真に受けて望まない方向に観測することはやめよう




ふーん、で流す

へー、で流す




そして自分の観測したい方に戻すキラキラ




やっぱり自分の思うことに自信がない、というのは受け継がれたDNAに刻まれてるのか、どうしてもそちら側に傾きがちだと思うけど




自分のしてきたことを振り替えれば、外側の情報には振り回されても、元に戻れる



だって、本当の自分自身は望んでいる方が正しいと知っているからねウインク




だからいつでも、そちらに戻って

自分の思いの方を強く確定してねキラキラ






今年も、自分の思い描いている通り

(不安も安心も、良いも悪いも)

に展開されていく世界で、常に心を整えて進んでいこう♪





今年もHappyの連続でOK爆笑キラキラ




そして、今年の年末に何て言いたいでしょうか?それを今言っているイメージをして、その通りに言っている自分を創造しようウインク






ということで、

今年も最高のHAPPINESSをクリエイトしよう♪









キラキラおすすめブログ、本キラキラ




オススメ  量子論と脳化学ベース



想定の法則 ネヴィル・ゴダード 




    




キラキラ

お問い合わせ
わたしへのcontactは飛び出すハート
angeloflight_358☆yahoo.co.jpまで♪
☆を@に変換してください