新年のメッセージ♪ | ☆Happiness Ange໒꒱

☆Happiness Ange໒꒱

Happiness
ChiyoAnge໒꒱

こんにちは♪

MiracleHappychiyorinです









あなたは、あなたがしたいことをするためにここへやってきたのだよ照れ




あなたのしたいことをするために
ここへやってきたのだよ


したいことをするために
ここへやってきたことを


喜びの中で生きることをするために
ここへ来たことを



思い出して



しなければならないこと、その割合が増えた時


不安や疑念、嫌悪感、罪悪感が増える


逆方向へ向かっていたなら
思い出して




あなたは、あなたのしたいことをするためにここへ来たこと


他の誰かとしたいことが違ってもいいんだよ



今もずっとあなたのしたいことをするために、ここにいること




あなたは、安心と平和と喜びと愛の中にいるべき存在であるということを思い出してねキラキラ





新年のメッセージでしたウインク






キラキラおすすめブログ、本キラキラ





オススメ  量子論と脳化学ベース



想定の法則 ネヴィル・ゴダード 




    




キラキラ

お問い合わせ
わたしへのcontactは飛び出すハート
angeloflight_358☆yahoo.co.jpまで♪
☆を@に変換してください