ゆく年くる年♪ | こころおだやかに ໒꒱

こころおだやかに ໒꒱

Happiness
ChiyoAnge໒꒱

こんにちは♪

MiracleHappychiyorinです









2023年も過ぎて行きますね照れ

今年は変化の年だったなぁ



でもそれは前向きな、次の姿になるための変化なのですね





全て上手く行っているウインク




不安やイライラが増えた時も、最後はこの言葉を思い出して、その自分に合わせていこうキラキラ




目に見えていることより、水面下で未来のために動いていることの方が大切だからね♪





年末のお買い物で、蟹鍋用のかに座欲しいなぁニコニコ嬉しいお値段で2キロ購入♪ラブついでに、蟹同様すき焼き用のロースもお得に買えた♪





寄ってみようかな?

その直感大事に♪♪






そして、来年も人の事はほどほどに

人も物事も観測した通りに振る舞う、ならそれを造り出しているのも自分ですびっくり




なので、たった今から

自分に集中ウインク鉄則です♪

あたたかい、愛の中にいようねキラキラ






ということで、

来年も最高のHAPPINESSをクリエイトしよう♪






良いお年をウインク







キラキラおすすめブログ、本キラキラ




オススメ  量子論と脳化学ベース



想定の法則 ネヴィル・ゴダード 




    




キラキラ

お問い合わせ
わたしへのcontactは飛び出すハート
angeloflight_358☆yahoo.co.jpまで♪
☆を@に変換してください