お友達とBBQぱーちー♪♪ | ルークとナイトのチェスゲーム

こんばんはsei

9月14日(土)のお友達とお庭BBQのお話を書きたいと思いますaya


ルークとナイトのチェスゲーム


先日も少しだけ書いたんですが、わが家でお友達とBBQをしたんですよぉアゲ

みんなでワイワイ過ごしてとっても楽しかったですハート


わんこ達の相性も悪くないし、いい感じaya


ルークとナイトのチェスゲーム


プールも入ってみたりaya

9月半ばだったけど、この日はかなり暑かったので私も足だけ浸かって涼しかったわぁaya笑


ちなみにルークは久々のプールにテンション下がり気味↓

なんかキレてずーっと吠えてたり・・・汗

でもまぁ、なんとなく楽しんでくれたのでよかったですよんて

というか、他の子たちが楽しそうにしててくれたから私はそれだけで満足っすayaあはー


ルークとナイトのチェスゲーム


プールにて集合写真~aya

デザートはtaeちゃんが持ってきてくれたプリンをみんなでいただいて・・・aya


ルークとナイトのチェスゲーム


めーっちゃおいしかったですaya美味しすぎて、すぐ食べ終わっちゃったアゲ

ワンズも欲しがってましたが・・・これはあげれないのでオヤツタイムで我慢してもらったよsei


夕方までガッツリお話しながらランで遊んで1日満喫♥akn♥

最後になりましたが、この日ご一緒してくれたメンバーをご紹介♥akn♥



゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

も ず く と 一 緒 ! !のじゅんさんと旦那様。すももちゃん&まりもちゃん&もずくちゃん。


★仲良しマロミンdiary★ のまみさん。マロンちゃん&ミントちゃん。


のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪ のtaeちゃんとこの日は、ひとりっこ出動のルナちゃん。


゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ルークとナイトのチェスゲーム


皆さま1日お付き合いありがとうございました♥akn♥

とっても楽しかったですseiいい季節なので、またゆっくり遊んでくださぁいaya



enasei


゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


最後になりましたが、コメントandペタ返しが遅くなることがあります汗
訪問・返信させていただいてるので、よろしくお願いします!!

*:;;;:*゚。+☆+。


ペタしてね


よろしければこちらもポチしてくださると、嬉しいですごあいさつakn


ルークのチェスゲーム-blog にほんブログ村 犬ブログへ