ナイト病院&フリースつなぎ♪ | ルークとナイトのチェスゲーム
ルークとナイトのチェスゲーム


こんばんはsei

今日は風が強くって、涼しいのはいいけど窓を開けたらビックリでしたーっ汗笑

でも、おかげでお昼のお散歩はかなり快適ハート

ルークもよく歩いてくれたし、お散歩日和でしたよぉアゲaya


テラス席OKのカフェへ行かなきゃなぁ♥akn♥なんて思ってますが、なかなかいけてなかったり・・・。

今が一番シーズンな気がするのにーっsao☆sao☆笑


って、そんな涼しくなってきた今日この頃・・・。


先日、冬対策にSALEになってたFULL OF VIGORさんのフリースつなぎをお安く購入ayasei


ルークとナイトのチェスゲーム


昨年のモデルなんですが、去年買ってとっても可愛かったので新調してみましたぁaya

ルークは新色だったチャコールで、ナイトはオレンジ。


このつなぎがseiseiseiseiってお買い得だったんだもんaya


それで、お得だと思ってGETした私ですが・・・。

な、な、なーんとsei


さっき見たら、楽天優勝セールでseiseiseiseiになってたsao☆

うぅ・・・買い時を間違えたかもパンダでも、好きな色を変えたからいいかっayaあはー

だいぶ在庫少なくなってきてるみたいなので、気になる方はぜひ手

商品ページ、リンクしておきますねて★★★ (待てだワン!フリースつなぎページへ)



゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*



話は変わりますが・・・。

フェイスブックでは書いたんですが、ナイトくんと先日かかりつけ医へ行ってきました汗

耳が掃除しても3日連続ですごい汚れてたので、連れて行ったんですが・・・。


マラセチア菌の増殖による炎症でした↓


去年の同時期にも同じ症状で受診してるのですが、季節の変わり目に弱いみたいですsao☆

フェイスブックにコメントくださった皆さま、ご心配おかけしましたaya

左耳以外は元気いっぱいなので、とりあえず点耳薬を1週間様子見することになりましたsei


ブロ友さんから教えてもらったけど。。。

毎日耳掃除したりするとなりやすかったりする病気みたい??です汗


わが家は私がずぼらっちなので・・・毎日はしてないんですが・・・。

耳が弱いみたいですaya


ルークとナイトのチェスゲーム


ナイトくんからも、お騒がせしましたのご挨拶って事で…。

1週間後に治ってるといいなぁと思いますaya



enasei


゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


最後になりましたが、コメントandペタ返しが遅くなることがあります汗
訪問・返信させていただいてるので、よろしくお願いします!!

*:;;;:*゚。+☆+。


ペタしてね


よろしければこちらもポチしてくださると、嬉しいですごあいさつakn


ルークのチェスゲーム-blog にほんブログ村 犬ブログへ