愛知県日進市『YEAST PARADISE+』※テラス席のみ可 | ルークとナイトのチェスゲーム

こんにちは♥akn♥金曜日ですねぇーじーっ

明日はお休みなので、あと少しお仕事頑張ろぉアゲなんて・・・笑


午前中にフィラリアのお薬を貰いに近くのかかりつけ医へ行ってきましたぁsei

今年もあと3回でフィラリア投与はとりあえず終了なんですねsei

1年ってあっという間かも・・・って思っちゃいましたaya


最近は涼しくなってきたけど、特に予定もなくピザ君と思いつきでお出かけしてばっかりーaya

お友達とも遊びたいなぁーって思いながらなかなか行動に移せていない私・・・汗

というわけで・・・他力本願にお誘い待ちしておりますaya

なんて、ちょっぴりアピールしてみましたsao☆♥akn♥



゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*



ルークとナイトのチェスゲーム


さて・・・。9月15日は車の半年ごと点検でディーラーへ行ったのでその帰りに寄り道sei

私の車のディーラーさんはわんこと入れるっていうかむしろWELCOMEなお店なのですが・・・。

旦那さんの所はわんこseiなので、外で1時間くらい待機してたらお腹すいちゃった↓笑


ってことで、ディーラーが長久手にあるので、帰り道の日進でお茶してきましたぁsao☆


行ってきたのは愛知県日進市にあるカフェ。

y’sYEAST PARADISE+ ayahttp://www.ye-para.com/floor_guide/y’sさん。


テラス席のみOK

わんこ連れはテラスへ直で入れる階段を使って入りますaya


ルークとナイトのチェスゲーム


私たちがいった時は、テラス席は貸切状態aya

スタッフさんもワンコ好きな方が多いみたいで、ルーナイも構ってもらって嬉しそうでしたぁアゲ


ルークとナイトのチェスゲーム


悩んだ末に、私はベリーパンケーキをオーダー。
盛り付けも可愛いし、お味も美味しかったですよぉ女の子

フルーツたっぷりなのが、フルーツ好きとしては嬉しかったりしましたぁsao☆


ルークとナイトのチェスゲーム


そしてピザ君は抹茶とあずきのフレンチトースト。

これも、一口もらったんですが、めっちゃ浸みてて、美味しかったです♥akn♥

2枚のフレンチトーストの間にあずきが入ってて最高でしたsao☆sao☆


ルークとナイトのチェスゲーム


ナイトはいい香りに誘われて、ずーっと上ばかり見てきて・・・笑

パンケーキはあげれないから、持参したおやつで勘弁してもらいましたじーっ


ルークとナイトのチェスゲーム


って聞こえてきそうおなお顔でしょ手

お店の方の対応も素敵だったし、スイーツも美味しかったので、またゆっくりきたいなぁと思いますaya


いい気候で、テラス席日和ですしハート

そんな感じで、明日はお休みsei満喫したいと思いまーすわーいshokopon


enasei


゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


最後になりましたが、コメントandペタ返しが遅くなることがあります汗
訪問・返信させていただいてるので、よろしくお願いします!!

*:;;;:*゚。+☆+。


ペタしてね


よろしければこちらもポチしてくださると、嬉しいですごあいさつakn


ルークのチェスゲーム-blog にほんブログ村 犬ブログへ