興正寺マルシェへ行ってきたよ♪ | ルークとナイトのチェスゲーム

こんにちはsei
今日は9月最後の日ですね♥akn♥

というわけで・・・うちの会社は棚卸だったりします・・・じーっ
今日は居残り確定だなぁ汗笑
そして毎年棚卸の時はみんなバタバタしてるので・・・落ち着かないルークとナイトだったり・・・sao☆
きっと今日も騒がしいんだろうなぁsao☆sei

゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ルークとナイトのチェスゲーム

9月21日(土)は興正寺のマルシェへキラキラ
毎月21日にしかやってないので、21日がお休みの日なのは年に数回・・・たましい
てなわけで、コストコ帰りにルークとナイトを乗せてマルシェへいってきましたよぉアゲ

駐車場へ停めて歩いていくと声をかけてくださる方がsao☆
近づいてみると・・・

ルークとナイトのチェスゲーム

ブロ友さんのWINくんとkallenちゃんのママさんでしたぁハート
初めましてだったんですが、気付いてくださって、さらに声までかけてくださって嬉しかったですaya

ルークとナイトのチェスゲーム

チョコクリームのダックスちゃんのカレンちゃんはルークよりさらに色が薄くて可愛かったぁaya
また今度、ゆっくりお会いできたらうれしいですaya

お別れした後は、マルシェを散策aya

ルークとナイトのチェスゲーム

maroncoサンのスリング。
ずーっと気になってたんですが、ついに買っちゃったsao☆sao☆
可愛いし、フィット感があっていい感じsei
これからお出かけの時はつかっていきたいと思いますアゲ
ひとつ買うともう一つ欲しくなっちゃう私・・・また今度ゆっくり見せてもらいにいこぉaya笑

近くのブースにbunbunさんも出展されていたので、写真はないですがお話したりして~。
楽しい時間を過ごさせていただきました♥akn♥

ルークとナイトのチェスゲーム
その後は、かき氷食べたりアイスコーヒー飲んだり・・・。
それから少しお買い物して帰宅手

ルークとナイトのチェスゲーム

お昼からのゆったりマルシェでしたが楽しめましたぁ!!
また今度来れるのは、12月かな??

楽しみだねっayaaya


enasei


゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


最後になりましたが、コメントandペタ返しが遅くなることがあります汗
訪問・返信させていただいてるので、よろしくお願いします!!

*:;;;:*゚。+☆+。


ペタしてね


よろしければこちらもポチしてくださると、嬉しいですごあいさつakn


ルークのチェスゲーム-blog にほんブログ村 犬ブログへ