コストコ中部空港店へ行ってきたよ♪♪ | ルークとナイトのチェスゲーム

こんにちはsei

先日、東海地方ではOPENで話題のお店へ行ってきましたよぉアゲ

COSTCO中部空港店へseiため息


私、家族会員にしていただいたので、手続きがてら旦那さんの両親と一緒に行ってきましたaya

9時前に到着して、さっそく手続きを済ませて店内へ♥akn♥


ルークとナイトのチェスゲーム

入店して、車も2台で来たので各々で見て回るってことで解散!!

私たちは、お店をグルグル探検することにしました手


店内はまだ空いてましたが、周っている間にすごい混雑になってましたaya汗

いろいろ量は多いけど、見て回ってるとついつい買っちゃうねaya


その後、ホットドックを買って、食べてー・・・

安さに驚きshokopon180円で炭酸飲み放題でしたーっsei


食べた後は、お隣のめんたいパークへsei


ルークとナイトのチェスゲーム


出来たてめんたいこをGETして帰宅しましたアゲ

朝早く出たので、家に帰ってきてもお昼くらいだったので、お留守番しててもらったルーナイとお出かけキラキラ

そのお話はまた後日・・・書きたいと思いますじーっ笑


ルークとナイトのチェスゲーム


コストコで今回GETしたものたち。

しばらくお肉買わなくていいかなってくらい買っちゃったaya

それとマイブーム中の炭酸水と、クナイプの入浴剤・・・etc・・・。

わが家は現在、冷凍庫パンパンだよぉaya笑


ちなみに、この2日後の23日は有休でお休みaya

予定が急遽取りやめになったので、お友達を誘ってまたまたCOSTCOへaya

2日後だったので、お買い物はそんなにしなかったですが、お友達も楽しんでたのでよかったアゲ


月曜も同じルートでお昼すぎに帰宅手

せっかくなので、おやつを食べに日進まで行って、久々のダウニークラシック店へごは~ん♪


ルークとナイトのチェスゲーム


ゆっくりお話しできて、楽しかったわぁアゲ

この日はルークとナイトはピザ君に会社に連れて行ってもらったので、安心してお出かけできたしaya

夕方までティータイムして、大満足の1日でしたayaaya


せっかく会員になれたのだし、コストコ通目指して通おうかなぁayasei


ルークとナイトのチェスゲーム


ふたりともお留守番どうもねて



enasei


゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


最後になりましたが、コメントandペタ返しが遅くなることがあります汗
訪問・返信させていただいてるので、よろしくお願いします!!

*:;;;:*゚。+☆+。


ペタしてね


よろしければこちらもポチしてくださると、嬉しいですごあいさつakn


ルークのチェスゲーム-blog にほんブログ村 犬ブログへ