のんびりな日曜日♪ | ルークとナイトのチェスゲーム

こんにちは♥akn♥

3連休ですっかりのんびりしてしまって、更新お休みしちゃいましたぁaya

週末はすっかりおやすみモード・・・。秋になって早々冬眠気味!?笑


そんなおやすみの土曜日は、朝からお出かけ三昧sei

そのお話はまた今度ってことで・・・じーっ


土曜はお出かけしたので、日曜はおうちでのんびり過ごしましたアゲ


ルークとナイトのチェスゲーム


おうちランの掃除したり、最近日が落ちるのが早くなってきたのでライトを設置したり・・・。

これで夜のランもとりあえずはできそうですsei


よかったよかった♥akn♥


ルークとナイトのチェスゲーム


最近おうちばかりで、全然アンクロにも行けてないけど・・・。

そろそろいい季節だし、アンクロにも行きたいなアゲ


ルークとナイトのチェスゲーム


ナイトもルークもアンクロ大好きだしねハート

おうちランも楽しいけど、お友達がいないから、他のお友達とも遊びたいだろうしねっ手


ルークとナイトのチェスゲーム


そうそう、おうちから見えるところに、彼岸花が綺麗に咲いてましたaya

秋だなぁ~。ってこのお花を見ると思ったりしますねじーっ


おでかけが気持ちいい季節だし、わが家も近々秋を探す旅に出れたらいいなぁsei

というところで・・・おしま♥akn♥女の子



enasei


゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


最後になりましたが、コメントandペタ返しが遅くなることがあります汗
訪問・返信させていただいてるので、よろしくお願いします!!

*:;;;:*゚。+☆+。


ペタしてね


よろしければこちらもポチしてくださると、嬉しいですごあいさつakn


ルークのチェスゲーム-blog にほんブログ村 犬ブログへ