迷彩パンツGET♪ | ルークとナイトのチェスゲーム

こんばんは♥akn♥

やっと金曜日ってことで、明日はおやすみアゲ

そして明日は月に1度の興正寺のマルシェの日ですねっaya

午前中に予定があるので、うちは行けても午後かなぁ・・・って感じですが・・・汗笑


さてさてー・・・。

今日はまたまたお洋服のお話ですじーっ


少し前、ずーっと狙ってたお馴染みのFull of vigor さんのお洋服をGETハート

カラーインナー付きバラエティーパンツ のカーキーデニムを・・・手


ルークとナイトのチェスゲーム


ルークは黒×迷彩。

カーキーのパンツ、欲しかったので念願のGETsao☆sao☆

なかなかかっこよく着こなせてるかな??って思ってますアゲ


ルークとナイトのチェスゲーム


ナイトはオフ×迷彩で♥akn♥

型紙が新しくなったって事で、ちょっとだけパンツ丈が短めになってきましたぁsei

前のもよかったけど、少し短くなって、さらに動きやすそうですよんアゲ


ルークとナイトのチェスゲーム


セットアップしてもいい感じsei


ルークとナイトのチェスゲーム


そんなわけで、我が家のお洋服事情でしたぁsei笑

ちなみにパンツのページに、うちのルークとナイトも載ってますハート

お暇でしたらぜひ~女の子


enasei


゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


最後になりましたが、コメントandペタ返しが遅くなることがあります汗
訪問・返信させていただいてるので、よろしくお願いします!!

*:;;;:*゚。+☆+。


ペタしてね


よろしければこちらもポチしてくださると、嬉しいですごあいさつakn


ルークのチェスゲーム-blog にほんブログ村 犬ブログへ