ブリットボウルで夜ごはん♪ | ルークとナイトのチェスゲーム
おはようございますキラキラ

ほんとに涼しくなって、過ごしやすいですねsei

今朝なんて、小窓開けて寝てたらちょっとだけ寒かったし・・・汗笑


まだお洋服の記事とかいろいろありますが・・・。

最近かけてなかったので、おでかけ記事を書きたいと思いますaya


ルークとナイトのチェスゲーム


先週木曜日だったかなsei

お仕事が終わった後、Brit Bowl へ行ってきましたぁアゲ


わりと近いけど、しばらく来てなかったので久しぶりのブリットボウルハート

ここに来たら最近はいつも同じものを食べてますじーっ


ルークとナイトのチェスゲーム


ささみフリッターマヨサラダakn

ルークとナイトはワンコプレートを分け分けして食べますよんaya


ルークとナイトのチェスゲーム


ここ最近、カフェへお出かけしてなかったので・・・。

久々のお出かけにルークとナイトも楽しそうだった気がするので、よかったですじーっ


私も夜ご飯作らなくて済んだしaya笑


ルークとナイトのチェスゲーム


土日は混んでるブリットボウルだけど・・・。

平日の夜はわりと空いていたし、また来ようねっ女の子



enasei


゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


最後になりましたが、コメントandペタ返しが遅くなることがあります汗
訪問・返信させていただいてるので、よろしくお願いします!!

*:;;;:*゚。+☆+。


ペタしてね


よろしければこちらもポチしてくださると、嬉しいですごあいさつakn


ルークのチェスゲーム-blog にほんブログ村 犬ブログへ