ご報告記事が、遅くなりました〜

 

4/8のお空のペットのためのお話会、ありがとうございました♡

 

もともとお申し込みが5名と少なめでしたが、

キャンセルが3名で、結局2名の参加となりました^^

 

 

ご参加下さった方々、ありがとうございました♡

 

 

 

毎回素晴らしい時間にはなっているものの、

だんだん参加人数も少なくなってきている、お空のペットのためのお話会。

 

 

次回からは、3名以上で開催、それ以下の場合は、次回に持ち越しとさせていただきたいと思います。

 

ただ、このお話会は、ずっと続けていこうとは思っていますので、

今後も、ピンと来たタイミングで参加していただけますと嬉しいです♡

 

 

 

ここで一つ提案。

アーカイブでの配信があった場合、参加したいって方はいらっしゃいますか?

 

まだ参加する心の準備はできていないけれど、お話は聞いてみたい、という方。

 

もし、5名以上、そういう方がいらっしゃれば、一度アーカイブでの配信含めたお話会を開催してみるのも良いのかなと思いました♡

 

リアルで参加する方のみの質問にお答えする形にはなりますが。

 

もし希望する方いらっしゃいましたら、メッセージかコメントでお知らせ下さい^^

 

 

 

 

 

では、今回いただいたご質問はこちら♡

 

・時間の経過とともに、お空にいる子の気持ちが変わったりすることはあるのでしょうか?

 

・来るときも、そして亡くなる時も、その子にとってはベストなタイミングなのでしょうか?

 

・急に亡くなる子の気持ちは?

 

・目が見えていない子でも見えていること(感じていること)

 

・亡くなる子が与えている最後のギフト

 

・病院で最期を過ごした子の気持ち

 

・ペットがその家族を選んでいる理由

 

・ペットが生きている間、亡くなる前に望んでいること

 

・ペットは、家族が悲しんでいることをどう思っているのか

 

・お空のペットは、家族が次の子を迎えることに対してどう思っている?

 

・ペットが家族になる時に、教えてくれるサイン

 

などでした^^

 

この質問に対して、お話会ではお話しさせていただきました♡

 

 

 

 

 

お空のペットのためのお話会では、質問にお答えするだけではなく、

お話体験(自分でお空の子と会話する体験)があります。

 

 

お二人とも、ちゃんとお空の子からメッセージを受け取ってありましたよ^^

 

 

 

 

 

 

次回は、6/8。

 

いつもと同じ20:00〜

 

 

 

 

お空のペットさんと気持ちが通じ合う時間を体験してみませんか?

 

お空のペットのご家族さま、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

関連記事がこちら。

こっちも読んでみてね♪

 

動物たちはタイミングを知っている♡

 

ペットがお空に旅立つタイミング

 

お空の子と生きてる子のチームワークの素晴らしさ♡

 

10日目おさじ♡おさじちゃんが最後にもう一度行きたいところとその理由

 

長らく立ち止まってもいい。きっと気づいたときには進んでいるもの。

 

ペットが亡くなってすぐに新しい子をお迎えすること

 

ペットが家族に教えてくれていること〜お迎え編〜

 

36回目》ペットがその家族を選んでやってきた理由♡

 

同じ家の中で、それぞれ違う役目を持つペットたち

 

お空の子が望んでいるのは、ここ♡

 

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

募集をかけるのは、今回が最初で最後です^^

5/8自分とペットや家族のために学ぶ♡内なる羅針盤WS in カフェフクシア

 

5/15 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座4 

 

5/18 春のメイクレッスン&アフタヌーンティー in 鳥栖 満席

 

5/21 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座1

 

◇5/25 アニマルコミュニケーション・ミニセッションイベント in 唐津

 

6/2 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座1

 

6/8 お空のペットのためのお話会オンライン

 

6/12アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座5

 

6/18 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座2

 

6/23 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座2

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

ペットの”香りに対する気持ち”ポスター作りました♡

シェア大歓迎です^^

 

(画像クリックで、PDFファイルページに飛びます。

ダウンロードして、印刷して自分のお家やお店に貼るなど、自由に使って下さい♡)

 

※誰かへの強制・強要のために使用するのはご遠慮下さい。

ペットの声を優しく伝えるお手伝いをしていただけると助かります♡

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。