34匹目の千の声、読んでいただけたでしょうか?

 

望んでいるのは、うさぎのはなちゃんだけじゃない。

 

 

(今日の写真は、5/17,5/18のおさじちゃん^^

亡くなる約半月前ですね。

おさじちゃんとの最期の33日間で、私は心から、おさじちゃんと会話ができてよかったなって思いました。)

 

 

 

 

 

千の声でお話しして下さった、うさぎのミニレッキスのはなちゃんは、今病気ではありませんが、

病気の子や、シニアの子たちが望んでいる声として多い声の一つです。

 

 

まだ読んでない方は読んでみてね。

↓↓↓

34/1000 これを相談出来るのは、本当にありがたいこと(ミニレッキスのはなちゃん)


 

 

もちろんね、みんな、病院やお薬や手術など、なんとなくでも、自分のためにやってくれているって、わかってはいます。

(嫌なものは嫌、だとしても)

 

 

 

でも、自分の体のことなのに、自分だけが置いてけぼり。

自分以外のところで、どんどん話が進んでいく。

 

それって、ちょっと残念なこと。

 

 

もし、自分だったら、どうですか?

 

 

 

ペットは、治療法も選べない。

 

自分の体のことなのに、自分で決められない。

 

 

だけど、その内のいくつかだけでも、選択できる自由があると、やっぱり嬉しいし、

 

どんな治療を行っていくとしても、

ペットにとって何のために?と思うことに対して、簡単な説明があると、

ペットは少し安心してくれます^^

 

 

 

アニマルコミュニケーションの依頼で、体のことを聞いて欲しいというものは多いです。

 

その中で、ペットも含め、話し合って、今後どうしていくかを決めていくご家族もいらっしゃいます。

 

そうするとね、やっぱり、ペットたちは、嬉しいの。

 

自分の声にも耳を傾けてくれた♡って。

 

 

 

 

獣医さんとご家族が決めることが多い、ペットの治療法。

 

そこに、その子自身も加わって、みんなにとっての最善を決めることができたら

すごく良いと思いませんか?

 

 

 

 

家族に任せるよって子もいるけれど、

 

やっぱりね、自分の体のことだもの。

どうしていきたいのか、ペットたちの中には、気持ちや要望がある子は多いです。

 

 

 

そして、

それを、家族が直接聞いてあげられたら、もっと良いと思いませんか?♡

 

アニマルコミュニケーターに依頼せずとも、会話したい時にすぐに会話ができる。

 

 

 

病気の時だけじゃない。

それ以外でも、ペットと会話ができるって、本当に素晴らしいことなんですよ^^

 

 

 

あなたも、アニマルコミュニケーションできるようになってみませんか?

 

 

5月スタートのアニマルコミュニケーション&ヒーリング講座

 

平日クラス、土日クラス、各1回ずつの開催です。

 

↓↓↓

5月6月スタート》アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座

 

 

 

 

 

 

 

お話し体験動画プレゼント

約1年ぶりの特別セッション♡

今回も数量限定です^^

  

ペットの願いを3つ叶える特別セッション

自分で直接ペットさんと会話してみませんか?(*´∀`*)

セッションが終わった後も、ペットさんとお話し体験ができるように動画を期間限定でプレゼントします♡

 

 

 

 

こちらで募集するのは最後です。

5/8自分とペットや家族のために学ぶ♡内なる羅針盤WS in カフェフクシア

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

4/17 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座3 

 

5/15 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座4 

 

5/18 春のメイクレッスン&アフタヌーンティー in 鳥栖

 

5/21 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座1

 

◇5/25 アニマルコミュニケーション・ミニセッションイベント in 唐津

 

6/2 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座1

 

6/12アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座5

 

6/18 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座2

 

6/23 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座2

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

ペットの”香りに対する気持ち”ポスター作りました♡

シェア大歓迎です^^

 

(画像クリックで、PDFファイルページに飛びます。

ダウンロードして、印刷して自分のお家やお店に貼るなど、自由に使って下さい♡)

 

※誰かへの強制・強要のために使用するのはご遠慮下さい。

ペットの声を優しく伝えるお手伝いをしていただけると助かります♡

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。