今回、千の声、届けます。の34匹目の声としてお話しして下さったのは、

うさぎのミニレッキスのはなちゃん♡

 

 

自分のお役目のこと、なぜこのうちを選んだのか、

同居している鳥さんについてのこと、嬉しいことや、やめてほしいこと、などなどいろんなお話しして下さいましたが、

 

その中で、はなちゃんが、Nさんに感謝していることを今回シェアさせていただきます。

 

 

 

はなちゃんのママ、Nさんは、

今、アニマルコミュニケーションの講座を受講して下さっています。

 

 

 

Nさんの先住のうさぎさんたちは、病気で亡くなってしまったのですが、

 

はなちゃんが、もしこれから先、具合が悪くなった時や、病気になった時に、

はなちゃんにとって、一番いい選択ができるように、

 

そして、そうなった時に、はなちゃんが、自分の体についてどう思っているのか、

どんな治療を望んでいるのか、

 

そういうこともお話しして気持ちを聞けるようになりたくて。

 

 

はなちゃんにとっても、家族にとっても後悔が少なくなるように、

話し合いができたらいいなという思いから、

 

今、Nさんは、アニマルコミュニケーションを学んで下さっています。

 

 

そういう理由で、ママがアニマルコミュニケーションを学んでいることを、

はなちゃんは、どう感じているのか、今回お話ししてくれました。

 

 

 

「私たちは、外から見ると、気付きにくいと思うし、

本能で隠してしまう事もあると思う。」とはなちゃん。

 

 

「だけど、そうやって、学んでくれているのはとっても嬉しいし、

 

自分の体のことだから、やっぱり家族だけで決められるよりも、

私の気持ちを取り入れてもらえると、本当にありがたい。」と仰っていました^^

 

 

 

私自身も、おさじちゃんの時に、会話が出来てよかったって心から思いましたもん♡

 

 

家族が決めたのなら、それでいいよ。と言ってくれる子は多いです。

 

だけど、やっぱり、自分の体のことだから、

こうしてほしい、こうしないでほしい、はあります。

 

 

病気の子、シニアの子の中には、

自分の体のことなのに、自分だけが置いてけぼりになってしまっているように感じている子も、多いです。

 

 

はなちゃんは、自分のために学ぶことを決意して、今頑張ってくれていることを、

とても感謝していましたし、応援しているよ!と励ましの言葉も伝えてくれました♡

 

 

Nさん、練習や、日々の中で出来ること、少しずつやっていって下さいね^^

 

 

 

Nさん、はなちゃん、

この度は、お話しして下さり、ありがとうございました♡

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座が、5月からまた新規スタートします。

 

今回から、リアルタイムでの受講が必須となります。

 

4/9からお申し込み受付スタートいたします。

 

お家の子のために、会話ができるようになりたい方は、ぜひ♡

 

(3・4・5は、今開催している分は、アーカイブでの受講も可能です^^)

 

 

 

 

千の声セッション、4月分のお申し込みは、明日から開始します^^

 

詳細アップまで、今しばらくお待ち下さいませ。

 

 

これまでの千の声は、こちらです♡

◇千の声、届けます◇ 

 

 

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

4/6 お空のペットのためのお話会Zoom

 

4/17 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座3 

 

5/15 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座4 

 

◇5/18  春のメイクレッスン&アフタヌーンティー in 鳥栖

 

◇5/25 アニマルコミュニケーション・ミニセッションイベント in 唐津

 

6/12アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座5

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

ペットの”香りに対する気持ち”ポスター作りました♡

シェア大歓迎です^^

 

(画像クリックで、PDFファイルページに飛びます。

ダウンロードして、印刷して自分のお家やお店に貼るなど、自由に使って下さい♡)

 

※誰かへの強制・強要のために使用するのはご遠慮下さい。

ペットの声を優しく伝えるお手伝いをしていただけると助かります♡

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。