日にちが近づいてきました。

 

3回目の今回は、お盆の期間に開催です。

いつものように、オンラインで、20時から。

 

 

 

だいたい毎回10名前後の方がご参加くださいます。

 

 

これまでお話しした内容は、こちらです♡

 

お空のペットと過ごしてギフトを受け取った愛いっぱいのお話会♡

 

第2回》お空の子への恩返しは「あなたが幸せでいること」です♡

 

 

お空の子のことはもちろん、それ以外のご質問にもお応えしながら、

お話会ならではの、ブログなどには書いてないことなどもお伝えしています。

 

 

 

『お話体験』もある、お話会♡

 

 

 

 

愛するペットさんをお空に見送ったことのある方はもちろん、

まだ見送る前の方も、ご参加いただけます^^

(その場合は、今生きている子とお話ししていただきます。)

 

 

14日開催なので、お申し込み締め切りを、明日12日までとさせていただきます。

 

お申し込みはこちらです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日、お手紙セッションを続けて行っていました(*´∀`*)

 

もう、ペットさんから家族への愛の大きさにいつも感動です。

 

 

お盆に虹の橋からの手紙を受け取ろう♡、7月中にこちらにお手紙を送ってくださった方は、発送がすでに済んでおります。

お盆には、無事届くかなと^^

 

 

お知らせしていたように、先月中にこちらに届かなかった方の分に関しては、

今日か明日発送になりますので、もしかするとお盆は過ぎてしまうかもしれません。

ご了承下さい。

 

 

お手紙セッションは、通常のセッションよりは、内容がうんと少ないですが、

それ以上のものを受け取ることができます♡

 

 

お手紙セッションのお手紙たちには、お手紙の中にある文字数以上のたっくさんの愛がこもっています♡

 

 

だからね、受け取った時の感動といったら♡

 

みなさん、ちゃんとその愛を体感されてあります。

 

今は、通常のお手紙セッション(お手紙交換)に加えて、プレゼント交換も行いながら、

カードも一緒に受け取れます。

 

2021年から、お空の子限定にしてしまいましたが、

お空のペットさんと、お手紙交換&プレゼント交換したい方は、ぜひどうぞ♡

(こちらは年中受け付けております。お届けに通常2〜3ヶ月ほどいただいております。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きている子とのプレゼント交換は、毎年恒例になってきたこちら♡

 

 

 

今年も、9月に入ったら、お申し込み受付も開始しようかなと思っております♡

(今年は少し早めに募集します。)

 

こちらは年に一度で、数量限定なので、どうぞお見逃しなく!!

(生きている子、お空の子、どちらも可能です♡)

 

毎年楽しみにしてくださっている方もいらっしゃいます(*´∀`*)

 

もう少しだけ、お待ち下さいね♪

(カードが無くなったら、このセッションは終了してしまうので、今年が最後かもしれません。)

 

 

 

 

今月は、毎日メッセージをお届けしています。

幸せカラー、幸せアクションも一緒にお伝えしています。

よかったら受け取ってみて下さいね♪

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

現在募集中の講座や最新スケジュールはこちら

↓↓↓

(画像クリックで飛べます^^)

 

 

8/25・9/15 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅰ・Ⅱ(オンライン)満席

 

 

 

8/13・8/27 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅲ・Ⅳ(オンライン) 

 

 

 

8/14 お空のペットのためのお話会(オンライン)

 

 

9/2 ねろたんさんの声紋分析カウンセリングお茶会 in カフェフクシア

 

 

9/3 ポイントペンダント・ワークショップ in カフェフクシア 

 

 

9/11・9/25 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅰ・Ⅱ(オンライン)満席

 

 

 

〜セッション可能日〜

 

8月9月少しずつ埋まってきています。

お申し込みはお早めに♡

 

-------------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。