昨日の親子で学ぶ♡動物の気持ちの前(午前中)は、

ペットのためのお話会でした♡

 

写真撮るのすっかり忘れとった〜^^;

 

 

 

3名の方と2匹のワンコが参加して下さいました^^

ありがとうございました♡

 

 

ご質問はたくさんいただいて、2月のオンラインでのペットのためのお話会とはまた別の話題もたくさん出ましたよ♪

 

 

 

ざっとこちらにご紹介♡

↓↓↓

 

・分離不安の原因は何?

 

・人にも、犬に対しても、吠える相手と、吠えない相手がいる時、その違いは何?

(どんな違いを感じて吠えたり吠えなかったりしているの?)

 

・受けたトレーニングでワンコの内側に持っているものが異なってくる

 

・ぺっとたちは家族から何を受け取っているのか

 

・ペットに伝わりやすい伝え方

 

・苦手や得意を昔のまま思い込まない大切さ

 

・ペットたちのお役目や使命について

 

・無意識に家族が伝えてしまっていること

 

・家族の手を舐める理由は何?

 

などなど^^

 

 

 

 

関連記事はこちらにリンク貼っておきます♪

 

分離不安の原因は、本当にその子?

 

生きている意味を与えてくれるペットたち

 

ペットがあなたのもとにやってきた理由、お役目を知る方法♡

 

 

 

 

ペットたちが家族に伝えたいと思っていることは、たくさんあります♡

 

ということで、

ペットが伝えるお話会(ペットからのひとことメッセージ付き♡)と、

その後に、5枠のアニマルコミュニケーション・ミニセッション(1枠20分)のイベントを開催します♪

 

 

詳細は、こちらです^^

 

↓↓↓

 

 

 

ご参加お待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

現在募集中の講座や最新スケジュールはこちら

↓↓↓

(画像クリックで飛べます^^)

 

 

3/26 お空のペットのためのお話会(オンライン)

image

 

 

4/6 藤原ひろのぶさんお話会

 

 

4/6 藤原ひろのぶさん伝わり方セミナー

 

 

5/5(祝)おさじちゃんからのギフト講座♡オンライン

 

 

5/14(土)ペットが伝えるお話会 in カフェフクシア

 

 

新規生徒さん募集開始しました♡

5/29・6/12 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座(オンライン)

 

 

 

〜セッション可能日〜

 

3月、4月、5月、少しずつ埋まってきています。

土日は3月全て埋まりました。

お申し込みはお早めに♡

 

-------------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。