先日、第一歩を踏み出しました私の夢の一つ、福祉を受けている動物たちの幸せの声を届けたい♡

 

↓↓↓

 

福祉動物さんにインタビュー.1~その1~

 

平飼い鶏さんの声♡福祉動物さんにインタビュー.1~その2~

 

 

 

要望もありつつの声でしたが、

それでも♡

 

動物福祉を受けている動物たちのことをほんの少しは皆さまに知っていただけたのではないかなと思っています。

 

 

 

畜産動物、飼育展示動物など、

おうちで飼われているわけではないけれど人と関わっている動物たち。

 

 

その中で、悲しみや苦痛の声を届けるのではなく、

福祉を受けている動物たちの幸せの声を世に広めることで、

動物福祉をもっと広げていきたい♡

 

 

その思いで始めたこの企画(*^-^*)

 

 

そんな私の思いに共感して下さるアニマルコミュニケーターさん、

いらっしゃいませんか?

 

 

 

 

この企画は、動物たちのリアルな声を届けていけるアニマルコミュニケーターだからこそ出来ること♡

 

 

でも、私一人では、とても時間がかかってしまいます。

 

そして、出張を昨年で辞めたので、北海道とか、福祉取り入れている農家さん結構居そう♡と思いつつも、私自身が遠方まで行くことが出来ません。

 

(遠隔ではなく、実際に福祉がある環境なのかを見て、そこで過ごす動物たちの様子を直接見て、声を聞いてきて欲しいのです。

 

 

 

そこで!!

 

プロ・アマ、関係なく♡

 

動物と話せる方で、私のこの思いに共感し、幸せの声を世の中に届けて下さる方、

もしいらっしゃいましたら、ぜひ一緒に届けていきませんか?

 

 

募集するとか、チームを作るとか、そういったことは特にしません^^

 

 

 

農家さんに私たちのことを理解してもらうことがまず難しかったりしますが、

それでも、「私一緒にやります♡」って方、もしいたら、嬉しいな(*^-^*)♪

 

あ、私に報告して下さっても、しなくても、いいです♡

 

 

でも、声聞いてきます。声聞いてきました。のご報告があると嬉しいですし、

それを私もまたシェアさせていただきたいです(*´▽`*)

 

 

 

 

家族動物さんや、保護っ子動物さんたちの幸せの声を届けているコミュニケーターさんは、

たくさんいます。

 

それがお仕事ですしね(*^-^*)

 

 

 

でも、そこではなく、人と関わっているけれど、

今はまだ、多くの方が意識を向けていない動物たちの声

 

そこにも皆さんの意識が向き、

そして、いろんな動物たちに優しい世界になっていったらいいな、と思っているので

 

せっかく全国にたくさんアニマルコミュニケーターさんがいる(*^-^*)

 

 

それなら、協力してもらおうかな~♡と思って、

この記事を書いてみました( *´艸`)

 

 

 

 

この数年で、本当に増えたアニマルコミュニケーター。

 

いろんな方がいることも知っています^^;

 

 

でも、基本私は信頼しています♡

 

なので、この企画を私自身も行いながらも、どなかたにも託したいなと思ったのです(*^-^*)

 

 

 

アニマルコミュニケーターさんに限らず、

 

『知り合いの農家さんに言ってみたら、お話してOKだって言ってたよ~』とか、

 

『ここなら、福祉を取り入れていて、アニマルコミュニケーションのことも理解してくれそうですよ』とか、

 

ご協力いただける方もいたらいいな♡

 

 

 

 

福祉を受けている動物たちの幸せの声、もっと広がれ~♡

 

そして、そこから、幸せな動物たちがもっと増えますように(*´▽`*)

 

 

 

 

 

こっちも読んでみてね♡

 

畜産動物たちの声を届けたい♡

 

動物に優しい農家さん探し♡

 

 

 

 

 

~今後のイベント・ワークショップ~

 
 
2~3年に1度の開催!!
 
 
 
 
image
 
 
 
 
7/20 豊かさ女神のワークショップ2019
 
 
 
7/14 世界で一つのペンデュラム作りワークショップ 博多 残席2
image
 
 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

5月、7月の土日はすべて埋まりました。

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

1日2回3分間ずつ、ヒーリングをお届けしています♡

おひとりで、お家の動物さんと一緒に、どちらでもOK

↓↓↓

image

ぜひ、受け取ってみてね♪

 

 

今日のあなたへのメッセージはこちら♡

↓↓↓

image

 

 

無料配布中「動物さんが身体で伝える気持ちテキスト」

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

Earth178WireJewelryWSの認定講師しています。

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。