前にTwitterにアップしたモナミノニワさんにいただいたリース♡

 

玄関でいい香りが続いております(*^-^*)ありがとうございます♡

 

 

 

プレゼント企画は、明日までです♡(0時までではなく、22時ぐらいまでで終わると思います。)

 

お受け取りがまだの方は、どうぞ(*´▽`*)

Angelapinから皆さまへ期間限定クリスマス*プレゼント★

 

 

 

そして、今日Twitterでお知らせしましたが、

お家の子へのギフトヒーリング(メンテナンス・ヒーリング)を、5組分追加さえていただきました。

 

(来年セッション分になります。)

 

動物さんも、結構溜てる子多い(>_<)

 

必要な子に届きますように*・。

 

 

 

さて、『大掃除は冬至までに♡』と毎年のように言っていますが

これからの方もいらっしゃると思うので、

改めてお掃除記事や、開運お家の整え方記事をまとめてみました♡

 

ぜひ、やってみて下さい(*´▽`*)

 

 

 

 

これやるだけで全然違う、空間輝く掃除法♡

 

 

半年に一度はこれするのがおすすめ

 

 

これで安心感が違ってくる♡

 

 

冬至までにした方が良いこと

 

 

今年中に、これだけはやっておこう!!

 

 

ペットや赤ちゃん、家族の運気を上げる方法♡

 

 

大掃除を小分けにする理由

 

 

クレートやケージの上に物を乗せないほうがいい理由

 

 

 

私は、今日神棚を拭き掃除して、明日玄関のドアを拭くだけで

おおかた終わり♡

 

 

 

大みそかまでお仕事するので、お掃除終わった綺麗な空間で、がっつりお仕事します(*´▽`*)

 

 

 

今日は、おさじちゃんはシャンプーでした♡

 

ふんわふわで、さらっさらで、良い香り(*´▽`*)

 

 

 

ついついくっつきたくなっちゃう♡

 

ストレスにならない程度にほどほどにします^^;

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♣︎♣︎♣︎ 2018/12/27  1日1おさじ🥄    今日のおさじちゃんは ふんわふわおさじ    今日は、シャンプーの日でした♡  昔は私が洗っていたけれど   おさじちゃんは、アンダーコートがあって毛が多く プロにお任せしないと  というか、やっぱりプロにお任せすると スッキリさらさらふわふわになるので  おさじちゃんの身体のためにもシャンプーに行っています⌄̈⃝   @peacedog.dogsalon さん、今日もありがとうございます❁*.゚     ふんわふわで良い香りのおさじちゃんには いつも以上にくっつきたくなりますが  あんまりするとストレスになるので ほどほどに^^;      こっち(おさじちゃんアカウント)では、 初のツーショットかな꒰ ♡´∀`♡ ꒱         今日も明日も おさじちゃんのもとに 幸せの銀のスプーンが たくさんの幸せを運んできますように❁*.゚      #きょうのおさじちゃん #おさじちゃん #おさじ #osaji #中型犬 #雑種犬 #シニア犬 #元保護犬 #ふわもこ部 #愛犬 #photo #photography #毎日の記録 #動物の気持ち #あなたも受け取っている動物たちからの贈り物 #dog #dogstagram #家族 #angelapin #itirukou #アニマルコミュニケーション #アニマルコミュニケーション講座 #動物さんの心の講座 #動物さんとのお話会 #犬のいる暮らし #愛おしい #いぬら部 #トリミングサロン

emitoosaji𓁞♡𓃥さん(@osajichan)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

~12月~1月のイベント・ワークショップ~

 

 

開催決定♡しましたので、12月末まで生徒さん受付中です。
(今回、すべて初心者さんの参加です♡)
休日クラス 1/13・1/27 残席1
 
 
 
 
◇2/25(月)藤原ひろのぶさんお話し会 in カフェフクシア
詳細は、近日中にお知らせさせて頂きます。
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

今年はすべて埋まりました。

来年の可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

Earth178WireJewelryWSの認定講師しています。

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡