まずは、お知らせしていたように、

12時から「動物さんからお家のポストにお手紙が届きます♡」のお申し込み受付を開始させていただきます。

 

こちらは、クリスマスだけの特別セッション♡

 

5名様限定♪

 

この機会をぜひお見逃しなく(*´▽`*)

 

 

 

 

そして、改めて、来年からの変更についてお知らせしています。

↓↓↓

2019年からの改正・変更

 

 

 

 

では本題♡

 

Angelapinから皆さまへ、クリスマス🎄プレゼント★

 

 

自分の愛でハートを満たす♡Pua*Healing

 

そして、

 

動物さんとの心のりぼんコミュニケーション

 

 

こちらのテキストを、本日25日から28日までプレゼントさせていただきます。

 

 

お受け取りはこちらです♪

↓↓↓

♡♡♡

 

 

期間を過ぎますと

ページは削除されますのでご注意ください(*´▽`*)

 

 

 

それでは、皆さま、良いクリスマス、良い年末を*・。

 

 

 

 

捨てられる子、処分される子たちが、少しでも減りますように。


今家族を待っている保護っ子たちが、素敵な家族と出会い、

その家族の元で、たくさんの愛と幸せに満ちた日々を送れますように。

 


笑顔で過ごす動物たち、幸せなご家族が、もっともっと増えますように。

 

 

その子が愛するあなたと、あなたが愛するその子が、

これからもっと もっと笑顔で楽しく心地良く、過ごしていけますように・・・*・。

 

 

 

そして、、、家族動物も、家畜動物も、飼育展示動物も、実験動物も、

人と関わっていることで幸せを感じることが出来ていない色んな生き物たちが

生きている間だけでも幸せを感じることが出来る世界へとなっていきますように*・。

 

そんな思いで、世界の動物たちの声を届け続けています。

 

 

 

 

 

~12月~1月のイベント・ワークショップ~

 

 

開催決定♡しましたので、12月末まで生徒さん受付中です。
休日クラス 1/13・1/27 残席1
 
 
 
 
◇2/25(月)藤原ひろのぶさんお話し会 in カフェフクシア
詳細は、近日中にお知らせさせて頂きます。
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

今年はすべて埋まりました。

来年の可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

Earth178WireJewelryWSの認定講師しています。

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡